2010年07月08日

面白エロスにかっこいいftr。



会長かっこいー!!!




あ。
違う。
会長の肩に手かけてた
会長登場Versionがやたら面白エロスにかっこいーって話。(あれ?会長でなくて社長だったかも)

朝は時間なくて放送分を見れただけで
ズームはHDDで取ったので帰らないとむりむり光ちゃんが見れない。


リピートしたいから帰りたいわぁ・・・・・


可愛かったぁ・・・
あぁ
いいわぁ
ありがとうありがとうおやつカンパニー!!



.
posted by . at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕










逢えてた。

あいつら
七夕に逢ってた。














短冊に書いた願いが叶うことなんてあるんだな。
叶えてくれたよ。







これだからKinKiファンやめられんわ・・・!!







祝!!!

ベビースターキャラクターに就任!!

七夕に白の浴衣で

2人でヨーヨー釣り会見!








ゆゆゆゆゆゆゆかかかかたたたたたた
ゆかゆかゆかゆかゆかたたたたたた










こーちゃんの白肌に
ゆゆゆゆゆゆかかかかかかかかたたたたたたたた・・・・!!!






ブッ・・・ ←鼻血。









一緒に着替えたりしたんだろうか。

一枚浴衣をはおって帯をぎゅっと締める姿を目で追っていたかしら、あの人。









・・・・・ボタボタボタ・・・  ←落血



帝劇へと急ぐ光一はどう脱いだのかしら。

不器用に帯をといて1枚浴衣をはらりと肩から滑らせて着替えたりしたかしら。









バタリ・・・・・  ←失血




















病院−−−−しばらくお待ちください−−−−病院
















えー
あらためまして。
新CMについて。


つい最近まで.jpのCMで







スター夢見てたベビーが今度はベビースターになっちゃった!!






そんな今回の就任会見、その概要を帯といて・・・もとい、ひも解いてみましょう。

おやつカンパニー51周年という記念すべきこーいち的キーワードも加わって
楽しくなること間違いなし。


会見でも自由奔放なftrだったらしく
月刊テレビジョン編集部ブログに速報記事が載っていましたよ。
        ↓

月刊テレビジョン編集部ブログ


「みてください」「みてください」と剛が光一自慢でのろけまくっているところに
光ちゃんたら剛にヨーヨーくっつけて遊んでいたらしく。
それでこそと
「年取ってもこういういたずらするんです」
と長いことずっとそばにいるその感じをアピールするのも忘れない。




嬉しいなぁ。
買いやすいアイテムで良かったね。


この夏のビールのお伴は決まったね!
8月11日はベビースター食べながら楽しもう。光一ポテロングを10数個買いまくった私だ。
焼きそば味を中心に食べまくっちゃうな。
ふふふふ。
112カロリー/23g(チキン味)とか気にしない。

ミニ2袋でご飯一膳と同じ・・・・ってことだな。なるほど。メモメモ。




なにはともあれ
ありがとうおやつカンパニー。

おやつカンパニーよ
ありがとう。
みんなの、おやつカンパニー。
世界にはばたけおやつカンパニー。





そのおやつカンパニーでは公式サイトにスペシャルサイトも七夕開設。CMギャラリーは7/12公開
     ↓
新ベビースタースペシャルサイト

そして
こんなキャンペーンもやっているようですよ。
     ↓

おやつカンパニー七夕キャンペーン「あなただけに、つなげます」





繋がっていてください


という本日のLFにも繋がりました。



ftrが繋がっていれば私達もどこまでも繋がっていけますよね。








ほんと嬉しいなぁ。
7/12なんてすぐだもんな。

.jpも好きだけど、飲食系CMってやっぱり楽しい予感がするんだよな。
人間の欲求にダイレクトに繋がるものだし。





元旦コンで十六茶の時と同じような楽屋CM作って欲しいな。





しかし
ベビースターラーメンの口移しは難しいな。




一本を互いの端っこから・・・・ってそれもうすでに触れてるだろ。












・・・・。








やだ
もうやだ
鼻血止まらない。









つながってるミニ袋は4連と5連があります。

posted by . at 00:08| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする