2010年07月07日

アクセス




先ほどの

LF更新日付についての更新で
twitterで反応も頂いて、Blogメッセージでもお褒めの言葉を頂き、
なんか素直に嬉しかったです。
ありがとうございました。





ほんとにね
なんつーか
会社で気づいてアゴ外れそうになりましたもんね。



 

便りの無いのは良い便りという法則がLFにも成立するらしい。






離れてるからこそ
離れてる時こそ




ここぞとばかりに




 

わかってるよ
いつも想ってるよ
あいしてるよ




 

と伝えることをみんなにも判らせる形で残すヤツ。
愛してる人も見てるかもしれないしね。




 

さあ、光ちゃん!
アクセスアクセス!!!



あーーー

そりゃあんなにアクセス言うわ。
なるほどね。
しかし愛方、鈍感だからなー。
アクセスネタにのっかって雪崩笑顔でキャッキャしてるの見守ってしまってたが
ファンにアクセスさせる前に
オマエも俺にアクセスしろよとちゃんと伝えろよって話か。




 


続きはwebで
というのが多くの企業宣伝文句になっているけれど
この募る想いの続きは直接お願いしたいな。
直接アクセスよろしく。




 

明日は七夕。
しばし会うことがままならない愛しあう人達が出会える日でありますように。







.

posted by . at 02:06| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする