2010年07月05日

SHOCK会見





ズーム6時台とめざまし6時台で捕獲。
これが最新の光一映像。



 

インタビューは前髪ぱっくりだけど
そこにくっきりとみえる瞳が好き。

わかりやすく大きいわけでもないのに
光一っていろんなシチュエーションで瞳がくるくる変わる。






ふっくらとした白い頬にきらめく黒目がちの瞳も好き。
時々眠そうに落ちくぼむ目も好き。
信じすぎる瞬間のアーモンドみたいなつぶらな瞳も好き。
猫の爪みたいなデレデレの瞳も好き。





写真集にはにかむ光一はズームでもめざましでも見れなかったんだけど
はにかんでどんな瞳になってたことだろう。






 

舞台映像は久しぶりの初日に気合の入ったシーンの数々。
メリーポピンズ・ジャングル・階段落ち etc


そのひとつひとつ「幸せな一カ月になる」と言いきれる想いが指の先まで宿る。



 


ズーム6時台で白装束で降臨してた天使の髪は丸いフォルムで前髪が下りてて幼い可愛さ炸裂。


おもわず口から零れる言葉は






かわいい・・・・





しかなく。







上を向いて歩こう。
鼻血がこぼれないように。







あぁ
好きすぎる。






ふと
上を向いたら・・・・





まるで当たり前かのように空。




この空に
7/2に投げられた「みんなはどうしてるかな」
の返事を託そうか。

7/5の想いのままに。



RE:Love Fighter




想う人を想い
想われている人を想って




私達も
空を見上げています。








 

.
posted by . at 23:25| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見れてないHoneyCome



7時台にめざましもズームも
はにかみちゃんは見れませんでした。

最近めざましにもズームにもどうにもエンタメ情報に熱が感じられない気がしてならんのぉ。

特集が多いし長い。



帰ってからチェックするのは
上記2番組5〜6時台、
やじうまとワイドスクランブルとスッキリとDONと・・・・
ミヤネ屋・・・まで撮ってみたがどれかで捕獲できてるといいなぁ。





.
posted by . at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOCK会見芸能ニュース(web版)

SHOCK会見芸能ニュース





とりあえず3種。





テレ朝芸能特報
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100704_210.html
ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100704-649510.html
日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/1612760.html




 

中でも日テレNEWS24の記事が秀逸。
他メディアは照れ笑いとしている部分を日テレNEWS24は








はにかんだ









と書いた。






----- はにかむ!!!



たぶんこれが一番的確に違いない!!!
テレるのとはまた違うんだよな。

あぁ・・・わかる
わかるよその感じ!!!





はにかんだかー。
はにかんじゃったかーーーー。





いつも噛むくせあるけど「はにかむ」なんて更に可愛いかみかみ感。




かわいいなーーーーー。
明日のワイドショーが楽しみーーーー。

はにかむはにかむ♪






見たい見せたい
HONEY COME〜♪




.
posted by . at 02:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

One week ago





一週間前、6月28日に誕生日を迎えてました。
しかし研修中だったので一週間遅れで両親が誕生日ぱーりーをしてくれました。









cake.jpgDVC00021.JPG



うちの両親は私を“さん”付けで呼ぶ。



プチシューが飾られた愛らしいケーキでした。
夕食が馬刺しだったので
少し取り分けて先日のケンミンショーで取り上げられてた“さくら納豆”にしました。
ご飯がすすみました。


100704.jpg さくら肉。



DVC00009.JPG さくらなっとう。





誕生日プレゼントに父から本を貰いました。




100704-01.jpg


「私、くじけてますかい?」
と笑ったら
これからくじけないようにという予感も込めての励ましらしいです。

優しい詩集でした。










最近よく
忙しいと言ってまして
忙しいといってもどの程度だよ・・・って話ですが具体的だと 6月残業85時間でした。
月に80時間を2ヶ月超えると過労死の可能性があると労働基準局から勧告されるといいますが
ざっと真実は軽く100時間は超えていて、生きてる?と確認することで目覚めるのが日課のような6月で。

忙しくなって一番異常な月でした。(ピークは過ぎましたので今月は多少ゆるやかになるはずですので大丈夫です)
人生においてもこんなにもプライベートな時間が無かったのは初めてでした。
見たいものも見れるものも諦めるか睡眠時間を削ってせめて一回で我慢するのが精いっぱいでした。
ドラマもアニメも全て諦めました。
これだけはと想うものだけ身を削っても守りました。




正直くじけかけてました。
でもこれだけはと云えるものを持っている幸せもそこにありました。




そんな強さの源は人それぞれ。
子供であったり親であったりペットであったりするのでしょう。
恋人であったり友であったり仲間だったりするのでしょう。
形のないものであったりもするのでしょう。




それがなにであろうとも
そこには与えあう喜びがあり、幸福と次へと進む新たなる力を運んできてくれる。






まだまだ人生、先は長いです。

頑張ります。
くじけずに。








.
posted by . at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする