2010年07月04日

7月SHOCK初日




本日7/4SHOCK7月公演初日です。





100回に向けてひとりひとりが全力で
怪我無く努められますように。



光ちゃんが望む全てが理想のままに叶いますように。







ついにまた始まったんだな。
SHOCKって始まるとワクワクもあるけど
終わるまでドキドキでもある。
終わると寂しいけどどれだけ過酷なのかを思い返すとどこか胸の片隅でホッとする気持ちもある


今年は3月のなんちゃって千秋楽が終わってもそのホッとする感じも3ヶ月だった。
またワクワクとドキドキが始まった。



会見もあったらしいので明日のワイドショーはまるっと撮るぞと意気込んでいます。


7月はSHOCKで酒が呑めるぞ
8月はエンドリで酒が呑めるぞ
と歌いつつ

ぴあでソロのレコーディングしているということもわかったし
9月は光一ツアーで酒が呑めますか?という期待も込めつつ7月を見守っていきたいなと思います。



 

こんな風に
いつも酒が呑めるぞ〜と詠っておりますが
ただ呑めればいいというものでもありません。
今回はあくまでもイメージで表現してみたいと思います。




 

たとえばSHOCKなら
浮かれつつも
最後はしっとりと締めたい。









51dqJyczR6L__SL500_AA300_.jpg 九谷焼酒器 桜 徳利(とっくり)とお猪口のセット



やっはり桜だよね。
今回は100回だし儚げなながらどこかどっしりと構えてみたい。







エンドリ、要するに剛ソロならば
自分を見失わず、むしろ自分と向き合いながら
呑みはじめたい。



untitled.bmpきき酒 蛇の目 徳利 1合2合3合 + ぐい呑み 6個set













こんな感じ。
濁りなき同心円を見つめる。
そんなどこか酔えない感覚から始めてみて
めくるめく極彩色の洋酒へとなだれ込むのもまた一興。





それならばJコンDVDの出る8月11日はどんな酒を・・・?




あぁ・・・・
それは
こんな感じです。






























sakazuki.bmp

posted by . at 20:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりディズニー顛末記



おひとりさまディズニーランドしてきました。


かなり好みが偏ってますが。


.続きを読む
posted by . at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする