2010年07月02日

ディズニーショッピング



先日ひとりデ゛ィズニーしてきた際のお買いものの一部です。





アリスのトートバッグ。


DVC00006.JPGDVC00008.JPG



内部はチェシャ猫のカラーリング。
かつポケットにチェシャ猫がいてさりげなく存在感を発揮しています。
トートなので間口も大きく、容量もなかなかに大容量で使い勝手も良いです。
表面はビニール加工で梅雨時期にも最適。

3600円。かなりお買い得価格なのでは。





DVC00003.JPG





大好きなドナルドのタオル。
表情豊かなとこが大好きなドナルドなのです。






DVC00004.JPG


光一に憧れてる関ジャニJrの新垣いわく「光一さんはティンカーベル」ということで
ついつい惹かれてしまうティンカーベルグッズ。
光ちゃんは妖精さんなのだ。
Tシャツはセールになってて1900円が1000円になってました。
タオルハンカチは星が散りばめられていたりの楽しさもありながら、周囲のカッティングも女性らしくて良いですね。



DVC00002.JPG



お菓子。
プーさん。

プーさんの顔型は中身はフィナンシェです。
13個入り。
パッケージにインパクトがあって会社で配る際も目を引きます。
もうひとつは箱入りクッキー。
紙パッケージはさほど気にしないけれど缶入りは捨てにくいことから気を使いますよね。
悩んだ末に大きさも考慮してこれになりました。


てなわけで
ディズニーランドショッピングでした。
ひとりだと買い物がゆっくりできて良かったです。



他にもいろいろ買ったのですが
自分用に手元に残っているもののご紹介でした。






.
posted by . at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月が終わりました。

すでに今年の半分は過ぎた訳で次の光一の誕生日まで半年。


そして今年の光一の誕生日が丸い円盤に刷られて我が家へやってくることが決定しました!!




 

8/11 JコンDVD発売!!!

やったーーーーーー!!!!!

ブォブォブォブォォオオオオオオオオオ!!!!!! ←ブブゼラ





 


今までの誕生会で一番楽しかったと光一に云わしめた最高のパーリーが再び我が手に!!
シルバー剛がお届けするシルバーパンツ誕生会。
シルバー推しなんて
なんだよなんだよ、その2人だけが唱えられる銀色暗号・・・・と呟いた元旦の夜。





光一をシルバーパンツと呼ぶあの愛の歌。
君がいなければ僕はいないと
何度この名前を呼んだだろう叫んだだろうと
I LOVE YOU と何度も繰り返し繰り返し捧げた
あの切なく深い歌がまた聴ける。

最初の「光一・・・。」だけで昇天できるあの声がまた!!!




さまざまな策で光一をニコニコキャハキャハさせ、
思いがけないとこに光一がハマって、もっかいやって顔でねだる空気を読んで繰り返し
後輩いじりを2周めぐらせても一番イイ形で光一におめでとうを言いたい剛にツッコミし放題のあのM

C。
ムラムラする剛さんも入るということでティッシュ用意は必須。



 

なによりなにより幸せそうなあの光ちゃんがまた見れる!
音の鳴るおもちゃに「スゲー!!!」と無邪気にはしゃぐ光一がまた見れる。
イチゴ、頬につめてリスになる光一がまた見れる!!




 

うはーーーーーー!!!!
いやっほう!!!




 

発売は8/11。
盆休みWeeeeeK!!にじっくり見てね?!というその優しさ、受け止めたぜ!!




 

せっかく盆休みWeeKだし、見ながらチャットとか出来たら面白いかも。
ジェロマきたーーー!!とか楽しそう。


とにかくとにかく嬉しいーーーー!!!

ブォォオオオオオオオオオ!!!!!! ←ブブゼラ







.

posted by . at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする