2010年07月13日

ベビスタサイト重すぎ。



 


1時くらいでもかなり重かったのですが今ならサクッと繋がりますよ♪(深夜3時30分の無駄情報)




どヤを聴きながら、どヤ時間まではキンキファンは起きてる訳で1時過ぎてからなら落ち着くかなとは思ってましたがなかなかに皆様夜更かしさん。
今ならばそりゃもうサックリ繋がる繋がる。

何度も見たのでまた脳内ベビベビです。
この曲、頭の中をグルグル回るので気づいたら歌ってます。
きっと明日の昼間もずっと頭の中回ってるんだろうな。





同じ曲が頭の中にこびりついて離れない時はどうするか。





一節によると水戸黄門を全力で歌うとその曲が離れるというおまじないがあるそうです。
そのかわり水戸黄門が脳内にこびりつきますけどね。



 


なんだその副作用。
というよりも入れ替わるだけの話ならベビベビでいい。
と思うベビ。





 


ベビーがスターを夢見た. JPのCM
今回のベビースターCM

次はペビー繋がりでベビザラス辺りどうでしょう。
ベビザラス広報、オファー待ってるベビ。







しかし本当に

もう語尾がベビになるくらいこびりついて困っています。




 

旭化成の「イヒ!」的な用法で


「ベビ!」



とひらめいたり
不思議なことに出会ったら、ふいに







「・・・ベビ?」





と小首をかしげたりしています。







そんな中、始まったケリの当落確認。




私も無事確認出来ました。
マリンメッセは決定ですが
オーラスも行きたくて(チケットはなんやかんやで確保済)
でもオーラス17時開演だけど21時30分の新幹線のぞみ最終に間に合うだろうか・・・・・
城ホール20時30分に出るとして公演時間3時間・・・・・うーん・・・・
でもその開始時間設定って剛さんらも帰る為なのかと思うと3時間くらいで終わるのだろうか。
それともただ単に長くやる為に開始早めただけなんだったらアウトだなとか。
飛び出しは切なすぎるからイヤなんだよー。でも行くけどーーーとか。




そんなこんなをなんやかんや悩んでますわ。





 

さて。
明日は普通に出勤なんだけど





14日〜15日は突然の出張で東京へ行くことに。





2日間みっちり会議で15日の最終便で帰るという
まったく自由時間が無い出張。
今月はもう一回、SHOCKの為に東京いくのに
先日も研修あったし、ここ一カ月で3往復東京行くのか。



14日はホテル泊まりなので帝劇に写真集だけでも買いに行こうと画策してたのに
14日夜は会社主催の食事会に参加しなければならなくなったよ・・・・orz
どうにか抜け出せないかと考えたけど無理っぽい。
食事会のみで脱出するつもりだけど






 


まったく遊べない上に帝劇にも行けない。
そんな新宿21時・東京砂漠。
ひとりぼっちで何をしろというのか。


 


わかった。
わかったよ。
決めたよ。




 

今回の出張の目的はただひとつ!!!








東日本では7/12発売開始、西日本では8月発売の







新ベビスタを買いに行くのみだ!! (23g30円前後)







 

待ってろベビスタ!

待ってろ東日本!!!






.


.

posted by . at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

黒執事1話




残虐で幼稚で全然共感できない主人公アロイスを水樹奈々。
その黒執事クロードに櫻井孝宏。




 

はいはい。
見る見る。
とりあえず見る。




で。
見た。とりあえず1話。






.

続きを読む
posted by . at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ワイドショー三昧。







ワイドショー各社見ました。
HDDが擦り切れるほど見ました。









若手のホープと紹介されるくだり、なにいわれるんやろという風情の口元で
おとなしくしてみる光一がもう最初から可愛い。



 

おやつカンパニーの着ぐるみベイちゃんとキャハキャハ遊ぶ31歳。
剛のインタビュー中にヨーヨー吊るして剛の顔にくっつけて遊ぶ31歳。
司会の坂上さんに叱られる31歳。




可愛すぎだろ31歳。
フリーダムだよ31歳。
でもいい。
可愛いから許す。
可愛いは正義。






あらためて何度もCMを見直したけどもかっこいいだけでなく


光一イメージカラーの部屋、





深紅の壁に持たれての誘い目線に鼻血。






 

ひぃぃ・・・




身体の穴という穴から汗が噴き出る感覚を覚えた途端に会長井端でオチがつく15秒。








社長はじめ、肩書きのある役職を生かす手腕には自信のある社風にのっとっております。
会長井端の肩もKinKiKidsにお任せください。






メイキングが各社流れたけれど
撮影現場にはやっぱり剛さんから入ってきて
こーちゃんがその後ろから右に左に頭下げながら入ってきてました。

いつもの並びでやっぱ剛さんが前を歩いてそれについてくのが一番安心だ。
それでいい。








 

ビジュアル系バンドの感じというふわっとしたイメージ伝えられて光一の葛藤と混乱を予想すると笑える。






「びじゅあるけいばんどのいめーじ・・・」




というひらがな感覚で光一の中で展開されたと予測する疑問符。
そこにまた剛からさりげなくレクチャーされちゃったんだろな。
やりきる勇気、貰っちゃったんだろな。




 

「どないしよー」ってなる光一を前にその魅力を最大限に引き出すのは剛におまかせ。
ただあまりにピュアすぎて剛の予想をを超える全力モード。
剛が抑えてやることでその全力が更に際立つ始末。


言われるがままやってみちゃう辺りが可愛い。







 

やってみた。






無意識に揺れる腰つき、スペシウム光線な手。
































なぜ。












さすがになにかが違うと感じたらしく
途端に
むりむり!って顔がもうにゃーーーーーってなってる!!
にゃーーーーって!!!
にゃにゃーんって!!






つよしー!むりーーー!!って言わんばかりに、にゃーって顔のパーツを真ん中に寄せ、その綺麗な顔雪崩て崩して
スタンドマイクにもすがりかけたもののそのまま崩れ落ちてしまう。




その左から出るにゃんこの空気にパフォーマンスは抑え気味でも嬉しい楽しい表情は隠せない剛なのだ。



 

そして


これなんなん?おれ・・・


訊いちゃうのがかわいいいいいいいい





この「これなんなん?おれ」というピュアでまっすぐな嘆きに
ついに剛も崩れ落ちてしまうのだった。





















好きだ。
こいつら。
大好きだ。

もうどうしようもなくキンキが好きだーーーー!!!


かわいい。

こいつらかわいいいいいいい

楽しすぎる!!

可愛い!!



なにより2人が2人で楽しんでるのがイイ!







 

剛くんがやれって言ったって光一がたとえ言わなかったとしても
僕がやれって言ったんですけどねってちゃんとアピールしたんだろな。

でなきゃこの空気の甘さの説明にならないもの。
そこはちゃんとお伝えしなきゃな。







あぁ、
ものすっっっごい癒された。

もう脳みそはそこで幸せに止まってしまいましたので

今日はオチもなく終わります。
ヨーヨー風船の幻覚を見ながら寝ます。






.
posted by . at 02:22| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

面白エロスにかっこいいftr。



会長かっこいー!!!




あ。
違う。
会長の肩に手かけてた
会長登場Versionがやたら面白エロスにかっこいーって話。(あれ?会長でなくて社長だったかも)

朝は時間なくて放送分を見れただけで
ズームはHDDで取ったので帰らないとむりむり光ちゃんが見れない。


リピートしたいから帰りたいわぁ・・・・・


可愛かったぁ・・・
あぁ
いいわぁ
ありがとうありがとうおやつカンパニー!!



.
posted by . at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕










逢えてた。

あいつら
七夕に逢ってた。














短冊に書いた願いが叶うことなんてあるんだな。
叶えてくれたよ。







これだからKinKiファンやめられんわ・・・!!







祝!!!

ベビースターキャラクターに就任!!

七夕に白の浴衣で

2人でヨーヨー釣り会見!








ゆゆゆゆゆゆゆかかかかたたたたたた
ゆかゆかゆかゆかゆかたたたたたた










こーちゃんの白肌に
ゆゆゆゆゆゆかかかかかかかかたたたたたたたた・・・・!!!






ブッ・・・ ←鼻血。









一緒に着替えたりしたんだろうか。

一枚浴衣をはおって帯をぎゅっと締める姿を目で追っていたかしら、あの人。









・・・・・ボタボタボタ・・・  ←落血



帝劇へと急ぐ光一はどう脱いだのかしら。

不器用に帯をといて1枚浴衣をはらりと肩から滑らせて着替えたりしたかしら。









バタリ・・・・・  ←失血




















病院−−−−しばらくお待ちください−−−−病院
















えー
あらためまして。
新CMについて。


つい最近まで.jpのCMで







スター夢見てたベビーが今度はベビースターになっちゃった!!






そんな今回の就任会見、その概要を帯といて・・・もとい、ひも解いてみましょう。

おやつカンパニー51周年という記念すべきこーいち的キーワードも加わって
楽しくなること間違いなし。


会見でも自由奔放なftrだったらしく
月刊テレビジョン編集部ブログに速報記事が載っていましたよ。
        ↓

月刊テレビジョン編集部ブログ


「みてください」「みてください」と剛が光一自慢でのろけまくっているところに
光ちゃんたら剛にヨーヨーくっつけて遊んでいたらしく。
それでこそと
「年取ってもこういういたずらするんです」
と長いことずっとそばにいるその感じをアピールするのも忘れない。




嬉しいなぁ。
買いやすいアイテムで良かったね。


この夏のビールのお伴は決まったね!
8月11日はベビースター食べながら楽しもう。光一ポテロングを10数個買いまくった私だ。
焼きそば味を中心に食べまくっちゃうな。
ふふふふ。
112カロリー/23g(チキン味)とか気にしない。

ミニ2袋でご飯一膳と同じ・・・・ってことだな。なるほど。メモメモ。




なにはともあれ
ありがとうおやつカンパニー。

おやつカンパニーよ
ありがとう。
みんなの、おやつカンパニー。
世界にはばたけおやつカンパニー。





そのおやつカンパニーでは公式サイトにスペシャルサイトも七夕開設。CMギャラリーは7/12公開
     ↓
新ベビースタースペシャルサイト

そして
こんなキャンペーンもやっているようですよ。
     ↓

おやつカンパニー七夕キャンペーン「あなただけに、つなげます」





繋がっていてください


という本日のLFにも繋がりました。



ftrが繋がっていれば私達もどこまでも繋がっていけますよね。








ほんと嬉しいなぁ。
7/12なんてすぐだもんな。

.jpも好きだけど、飲食系CMってやっぱり楽しい予感がするんだよな。
人間の欲求にダイレクトに繋がるものだし。





元旦コンで十六茶の時と同じような楽屋CM作って欲しいな。





しかし
ベビースターラーメンの口移しは難しいな。




一本を互いの端っこから・・・・ってそれもうすでに触れてるだろ。












・・・・。








やだ
もうやだ
鼻血止まらない。









つながってるミニ袋は4連と5連があります。

posted by . at 00:08| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする