2010年07月18日

BOOK IN BOOK


オリスタが神誌すぎる。

BOOK IN BOOK
の光一のビジュアルが良すぎる・・・・!




 


予約してたのを引き取って車内で開いてクジラのように鼻血を噴きました。
車にもテイッシュBOXを備えておかねばならんなと反省した土曜日の夜となりました。
内側にもワイパーはいるんじゃないかなって思うの。






うーーーわーーーーーーー

なーーーにーーーーーこーーーーれーーーーーー





こーちゃーーーーーん
立て肘でそんな顔で寝転んでそんなまっすぐ見つめたらーーーーーー


これさーーーー



この立て肘してる姿、

この左肩押したら・・・・

ついっと軽く押すだけで

簡単に寝転がせるってーーーーーーーーー






 



右ページの伏せ目ショットにつながるってばーーーー





ちょっとーーーーー
なんか
繋がるんですけどーーーーーーー









 


ちきしょーーーーーー
ものすごい背徳感や罪悪感が広がるんですけどーーーーー




白シャツにボタンひとつはずしやがってよーーーーー




 

いーーーーやーーーーーーーっ



どーーーしよーーーーーー




怒られるの覚悟で言うけど
やっべ




この先見たい。



ページめくる手が震えたわ。
普通にインタビューだったわ。
良かった・・・。



いやいや
なんだ
安心したような物足りないようなこの気持ち。

ああ
もう
しかしイライラする
これだからこのコはっっっ。
誘うなバカ。
なんなのこの人。
立て肘から押し倒す過程がコマ撮りされてるかと思ったわ。
もうどうしよ。どーしよ。
じたばたしちゃうううううう。

ホント、軽く肩をね
ついっと押すだけでね立て肘ってのはね倒れるからね。

狂うわ。
こんな顔されたらどうするよ。
おいおい。どうすんだよ。
ひぃぃぃぃぃぃぃ









腹立つわーーーーー
こんなのが楽屋に転がってるわけよーーーーーーーーー





いーーーやーーーーーーーー
すごいわあの人
あの人
すご

わーーーーー








泣けてきた。(楽しくて)
posted by . at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

雨が憎い。




雨が
雨が憎いっっ・・!!



オリスタを予約していた最寄りの書店から連絡があり
雨のせいでオリスタ配送が届いていなくて
明日になるだとー?!?!?!



仕事帰りに引き取るつもりだったのにーーーー!!!



雨が
雨が憎いっっ・・・!!! 




.
posted by . at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つなげるために。



―――東日本から帰ってきました。






帰ってきたのであらためてベビスタ大人買い画像をデカい画像にしてみました。

大人げなく大人買いしまくってきました。
大人買いしてる時に「大人で良かった・・・・」と実感します。
大人って素敵♪





西日本でも8月になれば買えるのですがそれまで我慢できないので買ってきちゃいましたよ。


全部買って欲しいな♪
井端「も」言ってます。松田「も」言ってます

その「も」はもちろんKinKiの「買ってほしいな」のお願いにかかっての「も」なのですから!





ftrに頼まれたら買わない訳にはいくまい?







というわけで大人買い。


中袋を8袋。小袋を8袋。総数16個。
小袋はサンクスで買ってみました。

サンクス・サークルKでは小袋4個買うとminiメモが貰えます。
といっても表紙にキャラクターが載っただけの白紙メモなので何に使ったらいいのか・・・・

ボトルガムの捨て包み紙をこのメモを代用して通常付属してる紙を付箋にしたら良いと思います。
お手頃な価格なのでついついたくさん買ってしまうな。




KinKiを起用して良かったと実感してもらう為にも売上を伸ばしていきたいし。

スーパーで買うよりもコンビニの方が良いのかなと思ったりして
(購買年齢層、売上実数・売上額・実数・推移・返品率までマーケティングリサーチがきっちりしてるし
 世間への影響力もある)




おやつカンパニーのその他ベビースター商品を買うよりもこのKinKiが関わってる新商品がターゲットだもんな。

ラーメン丸やドデカいベビスタの袋よりも確実にKinKi効果をアピールするなら
待ってられねぇのに。
西日本でも早く売ってくれ。
荷物になるから総数16袋で諦めたんだぞー。






とりあえず自分でも食べるけど周囲にも配ります。
家族、親類縁者、友達まで4種合わせて配って「好きな味をリピートしてみてね♪」って営業活動頑張るぞーー♪



企業側にその宣伝効果をアピールしたい。
キャンペーンや新商品だけでない効果を結果として、数字にしておやつカンパニーへ届けたい。








この1袋1袋が次のftr活動に繋がるなら安いもんさ・・・・!!!








.

posted by . at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

買ってきたよ。

100715_001500.jpg
posted by . at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ベビスタを買いに。




明日、東日本先行発売のベビスタを買いに上京するわけですが(間違い)
ホテル泊まりで明日のどヤが聴けないことに気づいた。





今日もジェロマを楽しむ光一を楽しんだだけに明日の選曲は何なのか気になるところですが
我慢します。(帰ってから調べる)



 

兄弟収録で逢えている今日を踏まえての「今日」から始まる愛され火曜日の
LF更新をニヤニヤ見つめていたところです。
あの人、その愛伝えたくて仕方ないんだろな。






しかし
つくづくありがたいですよねおやつカンパニー。
ただでさえ兄弟が2週間も無いのですから、ベビスタ無かったら絶対私、




枯れてた




枯れるまではいかなかったとしてもしおれていたはず。
最悪、干からびてたはず。
でもベビスタのおかげで実りある夏となりました。






感謝を込めてベビスタ買います。
明日の夜、新宿エリアのコンビニでベビスタを大人げなく大人買いしている大人を見たら
それはきっと私です。






できたらやっぱり4連ベビスタ買いたいなぁ。
つながってるのが欲しいなぁ。








.

posted by . at 02:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする