2010年07月31日

10周年100回千秋楽。





思い起こせば7か月前。





2009年12月25日の朝の出来事でした。
午前9時20分。
一通のメールが届きました。

件名は




−−−−−「『Endless SHOCK』 メール受付 抽選結果のお知らせ」










.

続きを読む
posted by . at 11:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大中小



オリスタを買いに行ったついでにWinkUpを見た。
伝言板の光ちゃんの最後の一言がかわいいと聞いたので。



それを読んで光一さんへ伝言したい。






こーちゃんがちっちゃいんだよ?





でも伝言相手がもっとちっちゃいおかげで「大」とすると
光一は「中」だな。






スタバなら
内がグランデ、光一がトール、屋良っちがショート
といったところだね。






おぉ、
トールつながり。





.

posted by . at 02:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

月末ですね。



月末ですね。


月末進行の中、毎月やってくる女性特有のいわゆる身体的出血大サービスが開催中です。
なんで重なるかな・・・。
下腹部鈍痛。
どんより。


いやはや。
しかし月末ですからね
しかも土曜日に休みを貰っているのでここはひとつ頑張らねばと。
いや、頑張れる。
頑張れる。



さて。



誕生日限定のメッセージ映像が配信開始だという。






映像?
動くの?
それ喋るの?
2人に祝われるの?






なんだろう・・・・こっぱすがしいその感じ。








嬉しいような恥ずかしいような。
いや、確実にはずかしい。
というかなんだろう日本人特有の「もったいのうございます」といった恐縮感。

私ごときにそのような!!
誰でも同じモノが見れるのだろうけど、それでもなんか肩すくめて
「ひゃーーー!!(≧▽≦)」的顔文字の感覚。







それ以前にただ嬉しく楽しみなのは



もちろんそのお祝いメッセージはツーショですよね?!




ということだ。
つい、

「いいから・・・!!私はいいから!!!こっち見んな!!隣見てていいから!!」

とか言っちゃいそう。



っつか















はなからこっち見てなかったりして。













いいけど!!
それでいいけど!!
むしろ希望!!
それなら恥ずかしくないし!!









私の誕生日は終わったのですが
姉が8月生まれです。
(姉名義でファミクラ入ってる)






ありがとうお姉ちゃん!!
8月に生まれてくれてありがとう!!





ここ2日満足にネット見てないので知らんのだが
せっかくなので
あえてどんなものか知らないまま見ようかな。




ふっ・・・
ふふふ




.
posted by . at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

堂本兄弟「愛家」



 


手に入れた恋は男前でえらく美人です
理想もプライドも目隠しして押し倒しましょう  
                   
                      (百年ノ恋/2001)






 

ふいに理性vs本能のPVが懐かしいこんな曲が脳内リピート始まった兄弟でした。





 

昨夜の兄弟はたまに現れる光一教授が降臨。
教授:堂本光一氏が語る本能論が大きな反響を呼びました。




 

「男たる生き物〜本能〜」
「人として」
「それではCMです」




の3本です。んがっんぐ。
3段オチのようですが、
いやいや、
光一教授はとても良いことを言ったのです。





 


「男は本能的かもしれないけれど
そこを理性だの気持ちを持つようにできるのが人間です。
そこは人として1人の人をちゃんとアイスSHOW」





















 






 

先生?











大事なところで噛んじゃいました。

2010年 本能時の変


として覚えておきましょう。
ここテストに出ます。







 

でも













ほんのささいな挑発に理性が吹っ飛ぶのもまた人間。
理性が吹き飛ぶほどの愛の本能、示せるのもまた人間。
理性で抑えられずに動揺するのもまた人間。






 

本当の気持ちに気づかないフリをするのも本能。
そのひとつひとつ
本能と名付けてみたり理性と名付けてみたりするのもまた人間。
どっちでもいい。ただ君が好き。





本能はばらまかれるだけでなく
たった1人に向けられるせめぎあいもそう呼んでしまえば。







ロマンスカップル
友達カップル






どちらかでもない
どちらもでもない






唯一無二の「LOVE・HOME」
必ず帰る場所。








背中越しのI LOVE YOUもいいけれど
花束越しのI LOVE YOUで抱きしめてくれる










それはまさに1人の人をちゃんと愛すSHOW。






それをいつでも見ていたい。
そう、
それが私の本能。





.

posted by . at 23:34| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯が代わりました。

携帯が機種変わらないまま変わりました。








 

要するに



携帯が壊れまして。






買って3ヶ月。
ものっすごい凹みながら
ドコモシヨップへ行ったら
水濡れも破損もまったくない保証期間内の初期不良。
(大事にしてるのでその自信はあった)


ドコモショップの言い分を要約すると

ごめんごめん、悪いけど2週間かけて修理に出すか新品と交換するけどどうかしら?

要するにそんなこと抜かしやがる。


2週間も待てるかボケ!



ということで新品に交換。
代替機なんざ借りてもまた返したりの手間だったり
なによりそんな初期不良起こしたヤツなんざ出戻っても
今度どこが不良になるかわかったもんじゃねーだろと。





しかしね。





買ってから3か月。
そう、3か月なので
新品になったよといっても元々大して汚れてもいないし
保護フィルムを全面張りしてる綺麗な箱入り息子だったのに。
全然ありがたみは無く。




 


それよりも
予測変換も着実に自分仕様に育ててきたのに。
よく使う絵文字の履歴もすべての設定もやり直し。




アラームも待ち受けもきせかえもGPS設定も着信も全部最初から。




アドレスもメールも画像もワンセグも音楽もデータは移管できても
アプリ等のダウンロードはやり直し。
各カード会社のオサイフケータイも設定し直し。
当たり前だが着信履歴も発信履歴も無い。
送信履歴も着信履歴も無い。




 

ちっきしょぅぅぅぅ


めんどくさーーーーーーー






 

ドコモショップの2時間と
各種設定のやり直しと
保護フィルムの貼り直しの手間と時間と経費と
それとそれとそれと


保存できなかった逆転裁判のセーブデータ返せーー!!


うぁぁぁぁぁぁんんんんんん・・・・・





と、
やさぐれてた日曜日でしたが、
リンパマッサージに襲われる来週の兄弟の予告で人としての何かを取り戻しました。
元気です。






.

posted by . at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする