2010年06月12日

おはようございます。


本日も出勤の朝にのんびり日記など打っておりまする


22時30分に帰宅して飯食って仮眠と思ったら爆睡してしまい、
4時に目が覚めてもうひと眠りしようかなと思ったが眠れずにもう起きておくことにして
しばらくネットしての今です。
5時間くらい寝たらもう仮眠じゃないからね。




そろそろシャワー浴びて身支度して今日も仕事行ってきます。
当面、週休2日でなくなったのでね、土曜も普通に出勤ですよーーう。






 

自分の時間が少なくなりましたが
とりあえず残業代でお小遣いが増えることで楽しみも増えますし
覚悟と諦めのなかにいるけど
今の仕事、好きなので仕事量は苦ですが仕事自体は苦ではなく
それもまたありがたいことだなと思いますな。





 

また、残業が続くとテンションがおかしくなって
どうやら本性が漏れるらしく
仲良くなれたりする人が増えました。





うっかりといろいろバレる。







とりあえず嵐ファンだってことはバレたし
(KinKiファンだってことは無意識に死守してるかも。
 コンサートの時に絶対休みたいし好きすぎて自分の中で漏れ出したら止まらない。
 嵐なら休みに悩むほどチケット取れないし。今の嵐人気で軽くいなせるし)





 

かなりの漫画好きだということもバレたし。


だってジャンプの話しようとするんだもん。
私、コミックス派なのに。

「・・・うぁぁぁぁ・・・・やめてくださいーーーあっちで話してーー」
って言うわそりゃ。
まったくうちの甥っ子といい、雑誌派は雑誌派だけで話してくれ。頼む。






 

そんなこんなで
今まではその場から自分が無言で移動してたりしてコミュニケートにならなかったことも
忙しいのでその場を離れるわけにもいかずにいろいろとこっちから発信しちゃう。







 


エヴァが結構好きだってこともバレたし。


エヴァはなにかのきっかけで
何台も車買い替えてる人の話にのっかって
初号機とか2号機ですねとか使徒襲来とか言っちゃったんだよなー。
そしてうっかり全話見てますとか
ローソンのキャンペーンどうしようとか一番くじはあれはどうとか話しちまったんだよな。
稲垣早希ちゃんのロケみつの話とかも全然するし。





 

嵐ファンだってバレた話はまたおいおいと。




 

そんな感じで
いままでよりある意味仕事がやりやすくなってきてるかもしれないです。






 

たぶん残業地獄の一番の弊害は「太る」ってことだと思います。

はっはっはっはっ。わろとけわろとけ。










あ、そうそう
昨日の日記に対してメッセージをいただきましてありがとうございました。





すごくわかると言ってくださった方、
地元だったらナンパしたのに!といってくださった方、
地元の方にもいつかお食事でもと声かけていただいて
おっと、これは私、人生最後のモテ期到来?とか思いました。
嬉しかったです。






そういう素直さ大事ですね、という言葉にもキュンとしました。
私なんかよりもずっと気を張って頑張ってる方がいて
でもそこを言わなかったり言えなかったりする、そういうのもすごく可愛いらしいと思います。



  
そういうの可愛らしいって思えるからこーちゃん好きなんだなと思ったりします。
だからすごくすごく頑張ってる子が笑ってるのを見るのがなによりなにより好きです。
つよさんの気持ちもいろんな角度からみる人間くささがあってまた愛おしい。













今日はShock最終決戦日ですな。






電話予約最終戦&帝劇枠当落日。





 

仕事なので電話は参戦できませんが参戦する方は頑張ってね。
内きゅんファンも頑張りどころだもんね。
私らも毎回毎回が戦いだけど
いきなりShock参戦なんて戸惑うよなぁ。

内きゅんファンのこと考えてもやっぱりチャンスは公平に与えられたほうが良かったよね。
7月に内きゅんが来るってわかってたらハガキだって出せたんだろうし。
屋良っちファンにとってもそれならば2月3月に見るように努力したのにと悔しがってる人もいるんだろうなと思うと切ないよね。




 

   

頑張ってね。
会社で10時に黙祷して「頑張れ。つながれ。」って祈ってるね。






 

.
posted by . at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする