2010年06月07日

♪ぴーぴーぽーぽぴーぴーぽぽー




 

♪ぴーぴーぽーぽぴーぴーぽぽー




 


あまりの可愛さに私が倒れて救急車を呼ぶとこだった。







可愛い。
可愛かった。
今週も可愛かった。





重めの前髪がやっぱりたまらない。
後ろ頭もかわいい。
なんかもうなにもかもかわいい。




 

もう本当に申し訳ないくらいこれしか感想なくてすみません。




 

さくら さくら はな吹雪
抱いて抱かれた 三十路の夢のあと。31歳。



そう、このビジュアルの31歳のスク水萌え。
でも娘の外泊は許さない。。
そしてやたら気にいった「逆に」設定。

無いと思うことがむしろ有り。
そんな疼く感情を隠さないとこがイイ。
逆にイイ。






 

そういえば、と今更ですが
先週の携帯に向かって直接呟こうとした時!
発想がとにかく可愛い。
いちいち可愛い。

まるで初代ファミコンのツーコンのような使い方をしたよあのコ。
(初代ファミコンはツーコンに音をいれるとクリアできるゲームが存在した。例:バンゲリング・ベイ)







風呂の話の時の音もまた可愛い。
びゃーとかそんな音で表現する風呂事情。

びゃーとか言ってるけどその風呂にキャンドル浮かせてたりすんだよな?







ねぇ・・・・




地球サイズでこの可愛さ守っていこう?





何度も言ってるけど
重要文化財よりも国宝よりもいっそ世界遺産。

日本の15個目の世界遺産に申請しよ?





 

世界遺産は保全されることも条件のひとつになるそうだが
そこは隣の髭な彼の全身全霊と脳内によって完璧に保たれるはずである。






 

TBS(「世界遺産」毎週日曜よる6時より放送)、その保全活動を今から取材しておくがいい!(ビシッ←指差し命令)






.

posted by . at 03:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/30-6/6のつぶやき




ついーと
先週分
抜粋




.
続きを読む
posted by . at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする