2010年06月06日

Walk With




―――ひとりと、ひとつ
―――Walk With You




「家族でも、恋人でもないけれど、
 どんなときでもいつも近くにいる。
 ひとりじゃムリでも、一緒だったら可能性は拡がってゆく。
 でしゃばらず、でも離れすぎず、
 ちょうどいい関係であなたの人生を幸せにする。
 そんな存在でありつづけたい。
 あなたには、あなただけのドコモを。」





そんなコンセプトで展開しているドコモの新広告キャンペーン。
岡田将生に渡辺謙
堀北真希には木村カエラ
阿部サダヲにはダースベーダー





泣き顔も可愛いと自慢するカエラ可愛い
バイブ仕様に震える謙の絶妙な小刻みっぷり
究極的にダースベーダーがそばにいる違和感をあえて楽しんでみるサダヲ。




こんな携帯だったら楽しいなと想わせる。
ドコモのイメージ戦略。
そして新しく始まった
「防水編」
これにうっかりと萌えた。







ケータイ失くしたと焦る岡田
鳴らされて懸命に気づいて欲しくて歌う渡辺
雨に濡れながらただ迎えを待っている渡辺





渡辺「ちゃんと拭いてね」
岡田「うん」




相合傘で去っていく男2人の後ろ姿。





岡田「ごめんね」
渡辺「雨嫌いじゃないし」





・・・・。






初めて見た時胸のなにかが疼いた。
持っていた魚肉ソーセージを取り落としたほどにうっかり萌えた。





そしてふと考えた。
やっぱり考えた。





あの2人が私のケータイだったらどうなるだろう





.

続きを読む
posted by . at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする