2010年06月04日

見た。











可愛い!!!!






可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!エロい!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!
可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!







すごい!
視線の絡みがすばらしい!!


光一の剛への傾きっぷり!!

視線の預け方!!




 

ちょっ・・・
おまえら



近い近い近い!!!


近いって!!






なんの明確な告知もないのに更新してしまう。
今までの動画はすべて告知あっての更新だっただろうにそんな法則をまったりと破ってしまいました。

告知があったらリリース日や伝えなければならない詳細に気とられてしまうけど
ある意味告知が無い方が2人のふわふわした感じが出ててたまらない。

うーん・・・
でも早くはっきりした告知も欲しい。
ファンってワガママだね。





しかしさすが放置プレイを得意とする事務所公認のバカップル。





アクセスで通じ合う2人。
そのまず通じ合ってるのはこのaccessか。
大ちゃんか。(浅倉大介)


 

そしてふわっとしたこれからについて。









光一「2人・・・ふたりとスタッフとかで」







「2人」の後で間を取ったら付け足したみたいだろーが!!光一!!







いいから!!


2人だけでもいいから!!









大人数にすることでなにか許される気がするのか。
いいんだよ。
2人でいいんだよ。


まぁいいか。
オフィスラヴの背徳感もまた2人の醍醐味か。
公認なんだけどなー。

それにしてもとにかくなにもかも可愛い!!







「見てください」



身体傾けて固まってみる光一がかわいいいいいいい!!!







 

剛「よいお年を!!!」




・・・もう心は年末だなんて
もう光一の誕生日が待ちきれないか!!!












もう剛ったら宇宙一の 





せ・っ・か・ち・さん♪♪♪









おちつけおちケツ♪
落ち着け堕ちケツ。





 

うはぁぁぁぁ
潤った。
幸せ♪♪


もう言葉もない。
オチもなく


言える言葉はひとつだけ。




お幸せに♪♪





.

posted by . at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一刻も早く幸せに触るため必要なモノ。



凶行に至るのはなんとか思い止まった。
現行犯で捕まって拘置所で臭い飯など
食っている場合ではないからだ。




こんなにも家に帰りたいと願うのは今年2回目だ。
一回目は腹を壊して脂汗をたらしながら
家まで2Kmを残し車の中で祈った3月某日以来だ。




そしてやっと仕事は終わった。
今、駐車場に歩いているところだ。



あらためて思う。
私の車にはどうして羽根が無いんだろう。




飛べばいいのに。   






posted by . at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあああぁぁぁ帰りたいぃぃ



帰りたいぃぃぃ
帰って公式デレ動画見たいぃぃぃ
公式イチャイチャ動画みたいぃぃぃ

うあぁぁぁぁぁ
帰るー
帰せー

うあぁぁぁっ

くそう
いっそ上司の後頭部めがけて
このドッチファイルの角で強打すればっ・・・







posted by . at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする