2010年06月26日

ご褒美出張。


突然ですが東京にいます。
ついったー的に言えば羽田なう。


会社研修で東京にやってきたのです。


当初はこんな土曜日に上京の予定ではなかったのですが
月曜日の朝から研修開始だから前泊していいということになり
前日の夜に行ってというのです。


上司に
「えーーー。日曜なのに会社の為に移動やだーー。
土曜も出勤なのに休み無しみたいなもんじゃないですかー
それなら日曜朝から行きたいーーー遊んできたいーー」
とか言ったら

「いいよ。」
とすんなり許可。
言ってみただけなのにマジですか。
と調子にのって

「土曜から行きたいなー・・・」

って言ったらちょうどそこに今回一緒に研修参加する他2名も
「 俺も」「俺も」っつって3人でお願いしたら


「・・・・・ま、いっか。土曜日休んで行っていいよ。
ずっと忙しかったしリフレッシュってことで。
但しあくまでも出張なの忘れんなよ」


と許可が!!!
まさかの許可が!!
超イイ上司 !!!!
いつも手厳しいけどこの人の飴と鞭感バランス絶妙!







というわけで
東京にやってきました。




先ほど一緒の飛行機でなければならなかった同僚らとも別れ、
今やっと完全にひとりになりました。







まずどこ行くかって?



それはもう決めてる。





.
posted by . at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

どやディベンハムズ。




どヤだけは死守した形で日々帰宅しておりました。
(月曜日はちょっと間に合わなくて路肩に車止めて聴いてたが)






今週のどヤ3日間ですがまず言いたいのは

つよし、





 


嬉しいのはわかったから落ち着け・・・・





 

ご機嫌もあそこまでいくとさすがに可愛いとしか言えなくなるわつよさんてば。
めずらしく噛んじゃったりしてたし。


覚えてるか覚えてないかいちいち確認して曲選びする


剛の光一への興味範囲のツボが好き。




 

駅までは同じ帰り道は覚えてるということだったけど
どうも覚えてるかどうかはあやしいな・・・


2人で話し合って決めてる感じが3日間ともに良かったけど
あえて言いたい。




ジェロマのないftrラジオが物足りない。


そんなファンに誰がした。








今度のキンキコンでは絶対ジェロマ入れてほしいよなぁ。
小MCの最後辺りで「なに歌おうか〜。最近歌ってないのいこか〜」とか小芝居うちつついきなり
2人で「ジェットコースターロマンス!!」って掛け声からホイッスル!
そんな見えるラジオ化希望。







しかし可愛かったしゆるかった。ディベンハムズ。
光ちゃんはいろいろとムキになるのが可愛い。
風呂に椅子いらんとか
魚はなつかないとか。




と想えば「編集です」のバッサリ感とか。
と想えば結局「好きにせぇっちゅー話やな」のザックリ感とか。



可愛いハムズ。
好きハムズ。




 

1日目は
カレーライスが無いけどカレーライスが食べたいからと
カレーうどんとライスを頼む剛。
トイレ行ってオープニングにいない光一でしたね。




 

なんてフリーダム。




 

しかしカレーうどんとライスって丼にライス投入なのか
それともライスをにカレーをかけながら食べるのか

光一がどんな食べ方してても愛方だから見逃してるって剛言ってたけど
剛も相当、食の自由度高いぞ。



剛は光一の食事傾向は見守ったり見逃してあげたり、監視したりだけど
反対に光一から剛には逆に「どうすんねやろ」って興味引きそうなチョイスしてるよな。











あ。


 

・・・・あぁ、
ごめん納得
なんだ、そういうことか。





貪欲だな。あの人。
いつでも見てろよって
ここでもか。





 

余談ですが
私は「少量の水→粉薬→大量の水」派です


 

posted by . at 03:37| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

オリスタ見たい・・・



昨日の兄弟のたかみーのコーナーのくだりとか
謎だった部分がオリスタに 
載ってるんだそうだ。

そうなのかー
知らんかったー
見れてないーーー
読みたいーー


本屋開いてる時間に帰れないから
またセブンネット通販かしら



.
posted by . at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の予定

 
 
 

明日からどヤがftrなのですが

先週からまたちょっと仕事が立て込んでましてね
連日23時帰宅だったのですが
先週の帰り際に新たにまた緊急事態通告がなされまして。

今週は先週比で1.2倍弱の仕事量ということなのです
帰宅が何時になることやらと恐ろしいのですが






どヤだけは死守したいので頑張ります・・・・・。



 

 

たぶん過労で半死状態が予想されるのでBlogはもとより、ぱったりTwitterも止まる可能性がありますが
たぶん生きてるので大丈夫ですー。
まぁ、来週に仕事のピークが来るのはなんとなくわかっていたので覚悟はしてましたから。





 

その上司に通告を受けて仕事仲間から出た言葉が
 


「会社に風呂作りませんか?」



 

でした。
もういっそ泊まった方が・・・合宿しようか・・・
的なノリに。

 

なんかいろんな意味でよく出来たメンバーかもしれないと思う仕事場です。
大変ですが諸事情で今週土日は休み・・・なのだ。
とにかく頑張りますー。





 

では。
 




 

.
 
posted by . at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟。



 

「やることやっとるやろ」




 

まぁ・・・・だったとしてもなんやかんやして最後までだったら






 

早。




 


それはさておき。


今週のオリスタを買えてないのですがまだまだいろんな話がありそうな兄弟でした。


ケンコバの企画番組やればいいのにねーーー。

だって・・・・なんて素敵な旅!!


旅先でひきこもって朝まで互いを褒め合う・・・・





 

ぜひKinKiでその旅を!!






.

続きを読む
posted by . at 02:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする