2010年06月27日

絹。

100626_235929.jpg




今夜はシルクエビスにしてみました。


歩き通しで疲れた身体にビールがしみるぜ。

本日の歩数は20929歩でした。
すごく歩いたんだなー


飲みながら
今日、思ったより行きたいところ巡れたので明日何をしようか思案中。





.
posted by . at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

もうひとつ。

100626_172141.jpg

もうひとつ見たくて行きたいところ。




帝劇です。
はい。



来月来るんだけど、
来月だからこそ
うずうずしてやっぱりちょっと見たくて
来ちゃいました。


劇場前にやたらトラックが並んでます。
いま演ってる演目の千秋楽は明日だよなー
なにしてるんだろー
とか考えながら
とりあえず写真撮りまして。

すこしここにいようかなと向かい側のビルに寄り掛かってまったりしています。


ぼんやりと帝劇を眺めています。




正面左の大看板は
現在上演されている演目が掲げられていて
扉の隣のガラス展示にはSHOCKーエリザベートーモーツアルトの順に並べられていて
まさに次がSHOCKなんだなぁと実感。


SHOCKとの並びの演目は洋モノですがその中でも
光一の深紅の装いがひときわ目を引く。



なんか今、こういうの
じっと見てるとふつふつと沸き上がるものあるな
まったりしてる間にも決意みたいなものや
いろんな感情が生まれ変わったりする




また始まるんだなぁ
ここにまた来られる幸せを本当に大切にしなきゃな 
うん。









さて。




すこし休んだし
そろそろここを離れるかのぅ。



よっこらしょ。




おぉ、
ふと見上げるとネズミ色曇り空。
さっきより濃くなった気がするけど
夕方だからかな。
今日の空は泣きそうでなかなか泣かない空だ。
おかげで外で写真とれたしのんびりできたよ
ありがとう。




じゃあね
光ちゃん
また来月来るね





.
posted by . at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーポくん



渋谷で薬物禁止を訴えるピーポくん発見。






ぴーぽくん・・・!!!!




100626_145343_ed_ed.jpg

「ピーポですがなにか?」





見つめ合えたような気がしたが
ただ中の人が疲れていただけだとおもう。




100626_145435_ed.jpg


大人気だが
取り巻きが遠い気がするのは気のせいか?



頑張れピーポ!!
負けるなピーポ!!!





.
posted by . at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フル。

100626_02_ed.jpg

ftr動画のフルVersionを見にファミクラ行ってきたーーーーー!!!

webで見れるのはロングVersion。
ファミクラにくればフルVersion。


私が1番に見たいものってなにをさておいても
KinKiですよ!!
ftrですよ当然ですよ!!!


1時間くらい待ったかな。


ちゃんとアクセスの真似が「堂本兄弟でお世話になってる」浅倉大介のことだとか説明してたり

とにかくアクセスが好きなのは判った。
そして互いが好きなのも判った。


光一は剛のこと見すぎです
剛の頬に穴があくわ

かといって見つめ返したらそらすくせにな光一。
チラ見で済ませてる剛の含みある表情が好き。





はぁぁぁぁ・・・
癒された
癒されたわぁ

ほんのちょっとの違いなのにそのほんのちょっとが嬉しい。
KinKi大好き。

ふふふ。少しの違いでもちゃんと見せてくれればいいのにね
フルVersionでおさい銭課金程度ででもお願いします。





もしこれから行ってみようかと思っている方がいたら
KinKiは13時50分頃でしたよ!!!
ご参考までに!!



腹減ったのでなにか食べてお買い物して移動します!!

あとでもうひとつ見たいとこ行く!




.
posted by . at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂。

100626_01.jpg


全力坂ほど走るわけではないけど
あいかわらずここの坂はきついのぅ・・・・





.
posted by . at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする