2010年06月30日

JコンDVD8/11発売
















うれしくて泣けてきた。



.
posted by . at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

夢の国から帰国



ホテルへ帰ってまいりました。


くたびれた・・・・
満喫しましたひとりディズニー。


一度オススメします。


しかし良し悪しといった点もあり、
悲喜こもごもの私なりのひとりディズニー体験記はあらためて
お伝えしたいと思います。



さて。
正直くたくたで明日も早いので
寝なければならんのだけども
待ちに待った本日の兄弟だけは
明日の活力の為に見て寝ます!


明日は研修、帰っても今週は月末月初のスケジュールという過酷な現実が待っているけども
兄弟見たら絶対頑張れるはず!!!




KinKi!
オラに力を!!!




.
posted by . at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースターパレード




イースターパレードということで
一部のキャラ&踊るキャストがうさぎ耳。
うさぎコスプレ。


100627_112126.jpg


おぅ!!
アリス!!
今まさに旬なキャラ。
アリス役ウエストライン
ちょいメタボ。
腹の肉、たぶん取っ手ぐらいつかめる。


そんなこと気にしてる間にも
キャラ続々。


100627_111706.jpg

ヒューイ!デューイ!ルーイ!




100627_112746.jpg


デイジー!!




そして私の大本命!!
ドナきたーーーーー!!!

100627_112159.jpg100627_112214.jpg100627_112247.jpg


アヒルなのにうさ耳!!

あひるがうさぎ!
うさぎがあひる!!




かわいいいいいぃぃぃっ・・・・!!
うさコスたまらん!!
ケツふりふりしたら、うさ耳がふるふるする!
たまらん!!
ドナのうさコス萌える!!





.
posted by . at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉。

100627_110103.jpg


朝からなにも食べていなかったのでパレードを待ちながら
肉。



テリヤキチキンレッグ。
うん。
肉。




はむはむ。
うま。




.
posted by . at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D。




今日は何をしようかなと考えた末に
本日やってきた場所はこちら




    ↓


100627_091252_ed.jpg






えぇ
ひとりですがなにか?



ちょっと出遅れたけどとりあえずハニーハントのファストパス取った



さぁて巡るぞぅ!!
わーい!!
イースター祭だーい♪




.
posted by . at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする