2010年05月28日

松本隆×KinKiKids



 

なんですかあのロイヤル感。


2人の間から照らされるライトはまるで2人が放つ後光のようだった。

ピョンコピョンコと外にハネた髪が愛らしい光一。かわいい。今日もかわいい。
剛の刈上げラインが気になる後頭。そんなアングルも面白い。



短い対談だったが得るものは多かった。




松本隆のキンキに対する目線の温かみと
2人の松本隆に重なり合う想いが溢れた感があの空気を生んだと思った。
確実に年輪を重ねてきた言葉の達人へひとつひとつ大切に伝える。
ひとつひとつ大切に受け止める。


松本隆との間をとりつつ
光一は光一で剛との間をとりつつ
剛は剛で光一との間をとりつつ


対談の合間にNHKが誇る懐かしキンキキッズも挟まれて
しみじみと感じた。
こんなにもいい31歳になるなんて思わなかった。





あの時もこの時も一番好きだったけど
31歳のこの2人が一番好き。



 

I will follow KinKi
ついてきた。
これからもついていく。
素敵な人だから。
女の子の中に赤いスイートピーは永遠に咲いているのだ。




 


---そしてそしてそして。




誰もがきっとコン映像のスワンソングにはハンパなくときめいたのではないだろうか。


全国放送NHK。
まさに全国でキンキファンは抑えきれない衝動に駆られたと思う。


これはなんだ。
Jコンだ。
これはなんだ。
これはなんだ。
確実に資料用を超えたアングル、鮮明な映像。

左上に映像提供:ジャニーズエンタテインメントの文字。




おい、
待て。
NHKでなく公式か。
オフィシャルか。






これは・・・・・


これは・・・・・






出る・・・・?!



JコンDVD出るんじゃないのかーーーー?!







 

出るんじゃないか?
出るんだろ?






緊急コンのトーク画像がうたばんで出た時もこんな盛り上がりがあったはずだ。
これは出るのかと。
そしてまんまと出たじゃないか。






 



でで




ででてでででででででででででででで




 


出る?



 

ねぇ
出る?
出ゆ?
出るの?
出るのん?







だって持ってんじゃねーか。
その証拠出したじゃないか。
こんなオフィシャル感、もう剛の老後用なんて言わせない。






 

だだ
だだだだだだだただだだ





 

出して・・・・・!!!!!!!





 


お願い。
まだこの身体にあのきらめきとときめきが残るうちに



出せ!!


かつ、あのきらめきとときめきを全国へ!!

期待していいよな?!
期待していいんだよな?!



期待しちゃうぞ?!
いいな?!
そういう覚悟であの映像提供したよな?!




よーし!
その心意気、しかと受け取った!!!

このツンデレ事務所め。
買ってやるからとっととデレろ。







(ツンが多すぎます)



posted by . at 02:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意書き

DVC00003.JPG



買ったのは雑誌3冊だったのに赤で2か所もこんな注意が明記してあり、なにかイケナイものが
届いたかのようだった。>セブンネットショッピング


受け取ったのは父だった。
品名は書籍3冊となっていた。


こんな注意が書かれていてもいなくても家人が勝手に開けることはないのだがあえてこう書かれると
なにかエロい本でも買ったんじゃないかと疑われてやしないか(気にしすぎ)と気になっている。



もしもクッキングトイやプラモデルやゲーム器本体を買ったら
玩具とか精密機器とか書かれるのだろうか。
箱に印字してあるということは何を買ってもこの注意が入るのだろうか。
大人のオモチャだと勘違いされやしないだろうか。(だから気にしすぎだ)
むしろはっきり品名を書いてくれ。




そんなエロ目線で荷物を警戒するあたりがもうなにかうしろめたいことがあるんじゃないかって?

いや、いや、ちが・・・・バカ、そんなんじゃねーよ。
本当にヤバかったら局留めにするよ、運送店留めにするよ!!
佐川急便の営業所はうちから遠いんだよ!
日時指定で自分で受け取るよ!!





というわけで。
セブンネットショッピングさんはこんな箱ですよという報告でした。(話の方向見失って終了)







もしもキンキ関係がこんな箱で届くなら
そんな箱入りムスコなftrなら
あえてわざとエロ目線でニヤニヤと受け取りますけどね。













DVC00001.JPG
(今回買ったモノ。まぁ・・・・確かに私の年で買うものではないものも含まれてはいたけども、いいじゃないか。欲しいモノは欲しいんだ。おぉ・・・・やべぇ、付録のひろCカワイイ。何につけようかなー。)
posted by . at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。