2010年05月20日

つれづれ。


★7月SHOCKのチケが届きましたね。
最近はチケットがギリギリに届くことが多いのでこんなにも早く手元にくることはめずらしいけど
早いとなると極端に早すぎるのが事務局の謎。
(スマコンが始まると忙しくなるから決まってる分はとっとと送って終わらせるかって意思が見えなくもない)

でもチケットを手にするとテンションも上がるし
この日まではなにがあってもとりあえず生きようと思う。


★今日は雨でした。明日の最高気温は27度だそうです。このまま初夏の陽気で梅雨になったりするんだろうな。
今年はとにかく春が寒かったので春が無いまま夏になっていっているような気がします。
普通の感覚だと冬夏秋といった流れのように感じます。
四季が三季になっちゃったね。

でもキンキファンはSHOCKがあるので春をきちんと感じられるのはありがたいことです。
7月にもSHOCKがあって春を感じるので
冬春夏春夏秋冬となるわけで
今年は四季がオカしいぞってとこは結局同じですか。そうですね。


★まだ寂しいなんていってる今のうちになにかが決まってくれたらいいな。
あまりになにもないとすさむ。
落ち込むとか通り越してすさむ。
いかんいかん・・・・気をつけよう。



★宝塚の感想書いたら宝塚ファンがなにげにJ事務所ファンとかぶっていることに驚きました。
J事務所ファンというよりもキンキファンとかぶっているんでしょうか。
さほど抵抗ないなら妙に遠慮せずにこれからもいいのかなと思いました。



★twitterが重いですねぇ・・・
twitter自体が重すぎてあの媒体の最大要素であるリアル感がなくなっちゃいますね。
困ったものです。




★twitterを自動でBlogに反映させるのはやめたので
手動で反映。
今週のmyどヤつぶやきはこんな感じでした。(火曜日は重くて最初につながらなくて挫けた。)



−−月曜日のどヤ感想つぶやき

ps365days 飛べ伝書マネ。 RT @bojun_bojun
ps365days 私の場合、「うんち」は柔らかいイメージ。「うんこ」は固いイメージ。そんな使い分けです。赤ちゃんだったら迷わず「うんち」、ウサギさんとかのポロポロ固いのは「うんこ」となります。 at 05/18 01:06
  ps365days 先週は光一が「ひとりじゃない」を聴きたがり、今週は剛が「僕はおもう」を聴きたがる。もう萌え通り越して切ないんですけど・・・・・!!!・・・・と泣きだしそうになる展開をうんちとうんこトークが邪魔をする。 at 05/18 01:00


−−水曜日のどヤ感想つぶやき

  ps365days イカや桃よりも剛!というのがファンの総意だが出来たらもっと贅沢に剛がイカと桃持って光一の目の前にいるという状況にして好きなモノ3つ揃えてやりたい。でもそうなるときっと剛に甘えるので「桃食うてるからしゃべっててー」とか言い出して結局剛ラジオになりそうな気もする。 at 05/20 01:16
 


posted by . at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。