2010年03月29日

どう過ごす?





★4月10日
になにかあるかもしれないと、はなからなんの予定も入れてなかった。
★念のために奈良のホテルを予約していたがそろそろ何もないことが確定したので
キャンセルした。
★暇にはなったが電話予約があるので出かけようにもいまひとつままならない。








上記3項目に該当する人〜







ノ ハイ !!





えぇ、私のことです。



結局なんやかんやで
剛の誕生日は自宅にいるという人が多いのではないでしょうか。




これが平日なら仕事に行って一日が終わるだけだろうが
この日はせっかくの土曜日である。
どう過ごそうか。






光一の誕生日は盛大なお誕生日会があるのでこんなこと悩まないし、
前述のように平日なら仕事だし土曜日ならいつもなにか用事を作って出かけてしまうけど
今年は電話があるから出かけないで待機の日。
でも午後からは暇。
そんな1日が確定してる。





4月10日まであと2週間。
どう過ごそうか考えてる。







.

posted by . at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿呆2人。



浣腸トークでゲスト放置プレイ。


この手の下ネタにたいして抵抗無い自分が恨めしい・・・



感想も下ネタばかりに走ってしまってままならない。

夜中にハッと我に返って
明日もう一度読み直してからにしようと思った次第です。


このままではお下品極まりないので
さらりとオブラートに包んで書き連ねたいのにあまりにも



あぁ


あまりにも包めないくらいにあいつらひどすぎる。
楽しい。





あの阿呆2人に盛大にツッコミたい。





とりあえず昨日の名言は


「健気」


この愛ある一言につきますな。


感想の方向性については1日悩みたいと想います・・・・




(私の携帯の予測変換は「か」と打てば浣腸が候補にあがり、
「う」と打てばうんこが候補にあがります。こんな携帯に誰がした。)
.
posted by . at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日のつぶやき

ps365days / パティ
そばにいてほしい。そう思えるメンズに出会った。惚れた。変わっていくあなたの姿どんな形よりもいとしい。こんなメンズならば今すぐにそばにいてほしい。蕎麦にいてほしい。これ。 → http://www.koncent.jp/?pid=17183954 at 03/28 21:26


ps365days / パティ
少クラ総集編。キンキは2007年エレベーター内尻撫で話と曲はアニバでした。国分と長瀬のスタジオトークにキンキの名は出ないままでした。話に盛り込めよ切り込んでいけよと想いました。次週から少年倶楽部は金曜日の18時になるそうですよ。
おい、まてこら、リアルタイムで見れねーよ!
 at 03/28 21:16


ps365days / パティ
引き続きDGS聴取なう。相馬博臣くん(WORKING)と呼ばれたひろCの「はぁい!」にキュン死した・・・。4/9深夜2時は要Checkだな。動画付き生放送だしゲスト来るかもだし。6日も13日も見たいな。―――ん?9日深夜?翌日は石舞台の電話か。寝過ごさないようにしなきゃね。 at 03/28 13:19


ps365days / パティ
DGS聴取なう。なんとシルフ月刊化!!!DGSパワーすげぇ!!成り上がったなー。アスキーメディアワークスが全力でのっかってるならこの番組、当分終わらないな。あーっはっはっ♪ at 03/28 12:25


ps365days / パティ
wowowや動画で見る程度ですが好きな世界観で見に行きたいなー。(一度しか生でみたことないので)shock貧乏って底なし沼ですよね。でもそんな貧乏歓迎。 RT @miemie2451: お好きなのですか?私も観たいと思ってましたが…SHOCK貧乏です…@ps365days at 03/28 12:11


ps365days / パティ
気付かなかった。かおりちゃんてかおりちゃんかぁぁぁぁっ!!(⌒ー⌒) ついったーでもよろしくでございます♪RT @kaori2451: @ps365days ネットって素晴らしいですね( ̄∀ ̄人)あ、ご挨拶遅れました、かおりです。ついった、始めてみました(笑) at 03/28 12:01


ps365days / パティ
間に合って良かったですー♪祝!優勝! RT @yukariynaa: @ps365days ありがと〜〜☆おかげで、真央ちゃん生で観れました!つでに、40分からの長洲未来もみます^^ at 03/28 11:52


ps365days / パティ
いえいえー。 エキシビジョンも見られるといいですねー♪RT @munk0403: @ps365days ありがとー!見れた! *Tw* at 03/28 11:51


ps365days / パティ
2010年03月27日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/144852793.html at 03/28 01:12



ps365days / パティ
ネットってすげーな。海外サイトで世界フィギュア、フリー視聴なう。英語なのでアナウンスがさっぱりわからんが。真央ちゃんの組始まった。 at 03/28 00:07

posted by . at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする