2010年03月28日

2010年03月27日のつぶやき


ps365days / パティ
むしろ私はそのゆひたんのシャングリラを日本青年館に見に行きたいですわ〜。 RT @miemie2451: 私も梅田終わってるなぁとか考えてました〜@ps365days at 03/27 20:08


ps365days / パティ
彼氏と見たら彼氏が光一に惚れてまうやろー。2828。RT@chelsey612ブックオフでKinKiのDVDあさってたら「あっこれ欲しい!」とSHOCKのDVD手にする女子発見「これ舞台だよね?」「うん、こないだ見に行ったー♪」と隣の男性と話すのを心の中で2828しながら眺める at 03/27 20:05


ps365days / パティ
世界フィギュア公式の「氷よ氷、世界で一番美しいのは誰?」というコピーと吉岡香織のイラストレーションの溶けあった広告は秀逸! at 03/27 19:56


ps365days / パティ
フィギュア視聴なう。真央たんが終わって3Aがダブルアクセル判定になったと解説した八木沼さんに「はいはいはいはい!!!」と思わず返した実況が完全にお茶の間感覚で仕事忘れてて笑った。落ち着け。 at 03/27 19:52


ps365days / パティ
ヤンリーピンのシャングリラかぁ!精霊を観るのね。妖精見れない分が精霊へ?ふふふ。どちらにしてもうっとりな舞台ね。余談ですが一瞬、某ゆうひたん率いる宙組シャングリラかと思って梅田公演終わってるはずなのに何故と思った・・・ RT @kaworu2451: シャングリラ見てきまつ。 at 03/27 18:23


ps365days / パティ
2010年03月26日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/144773660.html at 03/27 01:29

posted by . at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする