2010年03月25日

右手に傘、左手に愛







何度か見たが今更に、今だからこそ

見たい。





<収録曲>(一部)

笑うことが好き(
I Love to Laugh
古い鎖を断ち切って(Sister Suffragette
私の暮らし(The Life I Lead
お砂糖ひとさじで(A Spoonful of Sugar
楽しい休日(Jolly Holiday
踊ろう、調子よく(Step in Time
男には夢が(A Man Has Dreams
チム・チム・チェリー(Chim Chim Cher-ee





なにげにShockの場面にシンクロしとる。
レンタルあるかな。
週末に借りに行ってみようかな。






.
posted by . at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どや水曜日




運命を感じるランキングにおいて唯一無二の運命を知る光一さんが


「ちっちぇー。」

と、一蹴なさった運命を感じるランキング(gooランキング)はこちら ↓
 
http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/gooranking-9535.html





運命ナメんなって話ですよね、光一さんにしてみれば。

運命に出会えてるから一蹴できるんだろうな。
運命に出会えない庶民はこんなささやかな理由ですらこじつけて運命づけたいものなのさ。



 


・・・と想ってランキング見てみたけど確かにちっちぇーな。
庶民の私ですら感じるちっちゃさ。




 

なんかもっとこう・・・
ぐっとくるもん無いのか。



 

例えば



名字が一緒

家族構成が一緒。


家族の名前が似てる。


成長しても身長変わらない。


インドア


言動と行動がシンクロしすぎ


誕生日がぴったり100日違い


ひとめぼれ






とか!!
いろいろあるだろ!!


・・・今、なにげなく書いたけどひとめぼれって運命づいてるよなー。
やっぱ君らにはどんな運命もひれ伏すよ。






 

そしてエンディングの
性欲抑制装置への光一の提言聞きました?

ちなみにどんな代物かと気になるあなたはこちら。
検索してみた。yahoo商品検索 ↓
http://psearch.yahoo.co.jp/search?fr=ie8sc&ei=UTF-8&p=%E6%80%A7%E6%AC%B2%E6%8A%91%E5%88%B6%E8%A3%85%E7%BD%AE





おふざけ車載ステッカーにしては1000円って高いな。
でもまぁ普通に考えて車では抑えた方がいいと思います。



 

そもそもどんな装置でしょう。
性欲抑制装置、わかりやすくいえば「ムラムラしない」装置。
うわー、なんだそれ、わかりやすすぎ。





ということは




.

続きを読む
posted by . at 02:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京土産。(自分用)




 

気が抜けて意識が飛びそうな帝劇帰り、
駅からホテルまで生気を保とうと頭を何度もふるふるしながらも
コンビニ2軒ハシゴして買ったモノ。

とっととホテルに行けば良かったけどこれだけはーーー!!!




DGサンダー!



20100324214425.jpg


某ラジオの企画モノ。
関東に行けば一つずつコンビニで変えるのに地方はアニメイトかネットで箱買いしかないのでこれだけはーーー・・・・
ところどころ少ししょっぱい。
しかしさほど突き抜けた味ではなく無難な味ではあった。普通。





5個買っちゃった。




ぼちぼち食べよう。

ところで。


帝劇に旅立つ前に過日にいくつかメッセージのお返しを打っていたので続きに。
そこに追記してこの帝劇詣ででご心配おかけしてしまったメッセージへのお返しも
いれさせていただきました。
本当にありがとうございました!

続きを読む
posted by . at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日のつぶやき

ps365days / パティ
逃走中視聴。ハウステンボス行きたいなー。ハウステンボスは30代からの施設だと思う。若い時は本当につまらんかったが30過ぎて「何もしない贅沢」と「イイ意味で騙される」ということを知ると寛げるようになる。 at 03/24 21:53


ps365days / パティ
2時44分に念力送ろうとBlog更新しようとしたらBlogサーバーメンテナンスが8時まで。憎しみで人が殺せたら・・・!!@風と木の詩。そんな憤りを抱えたわ今。せっかく打ったのによう。うぬぬぬ。寝る。 at 03/24 03:17


ps365days / パティ
@miemie2451 はじめまして。お声かけて頂いてありがとうございました!どんな心労も疲労もあのキラキラはどんな薬よりも効きますね! at 03/24 02:47


ps365days / パティ
@yuumi2451 ありがとうございました!700回公演がもっともっと最大限に楽しめてしまう道のりでした! at 03/24 02:44


ps365days / パティ
@akeru_ ありがとうごさいましたー!JAPANレールウェイ、略してJR、JR様様でした。めんどくさいけど頼りになる男、といった風情でした。 at 03/24 02:42


ps365days / パティ
@shiocam ご心配おかけしました!ありがとうございました!同じ日に観劇してたんですね!!キラッキラでしたね! at 03/24 02:39


ps365days / パティ
@kix3_295 キラキラ浴びてきました。大変な行程でしたが座長が出てきた笑顔ひとつでなにもかも報われました。疲れなんざ星の彼方へと飛んでいきました。キラキラ偉大・・・!! at 03/24 02:36


ps365days / パティ
殴りこみに行くのは思いとどまりました。罪を憎んで人を憎まずの精神で風を憎んで飛行機憎まず・・と。 RT @prince7014: @ps365days JALプラザありますよ。ビックカメラの左側です。駅前だから、すぐわかると思います。 at 03/24 02:33


ps365days / パティ
@hibanatti こんな天候不慮にはやっぱり巻き込まれてるなとお約束のように巻き込まれておりました。5/14は晴れますようにと今から祈っています。 at 03/24 02:31


ps365days / パティ
@minorin1124 先日はお声かけて頂いてありがとうございました!東海道新幹線、そしてJRの優秀っぷりに感謝の一日でした。 at 03/24 02:29


ps365days / パティ
@GOLD790101 遅ればせながら先日はエールをありがとうございました!余談ですがtwitter、私も使い切ってない感アリアリです・・・・・・・ at 03/24 02:26


ps365days / パティ
@k2mo おくればせながら先日はお言葉かけて頂いてありがとうございました。のぞみは地を走って絶対着くぞという私の望みをまさに名の通りにかなえてくれました。 at 03/24 02:24


ps365days / パティ
@hikaruazuki 遅ればせながらありがとうございました!航空会社も必死なのですね。無事着きましてなにげない言葉の温かさが染みました。 at 03/24 02:22


ps365days / パティ
2010年03月23日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/144464953.html at 03/24 01:25


ps365days / パティ
今日のどやの最後「お相手はどうもとつよしでした」と聞こえたが幻聴か・・・・?わしの耳がどうかしとるんだろうか・・・ at 03/24 01:01

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする