2010年03月20日

困った・・・



JALの最終便が着かなかった。

ANAは始発便の欠航が決定。
JAL熊本カウンターには人がいなくてもう朝までわからないと言われた。



代替機が用意できなければ欠航。
でもこのパターンだと欠航になることがほとんどのはずだ。
ANAが無理なのにJALが飛ぶと思えない。
ANAもJALも始発はダメだとすると。




そうなると次の便。



次の東京行きJAL便は羽田到着が11時10分。
今日のような悪天候だと1時間以上の遅れが出ていて帝劇まで間に合わない可能性がある。




どうしよう・・・・・





福岡から飛ぶなら当日定価だから39000円かかってしまう。
新幹線の始発に乗れば間に合うけど早朝すぎて車で行くしかないのに帰りは熊本便だからまた車を取りに博多に行かなければならなくなる。




どうしよう・・・・


明日の日航機始発便の欠航はまちがいないと思うけど確定ができない。



でも確定だと思う。

次の便で間に合わないかもしれない。
チケット交換あるからどうしても行かなくちゃならない・・・・・


どうしよう・・・・・・









.












posted by . at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざわ・・・・・・ざわ・・・・・





ざわ・・・・・・ざわ・・・・・





ざわ・・・ざわ・・・・

















   
SMGO更新・・・・・!!!




 


ワーワー!!ワーワー!! ←王家の紋章的、拳振り上げて歓喜する群集の図











更新されたと聞いてもしばらく信じてなかった。
が、どこでも更新更新と国をあげての騒ぎになってやっとちゃんと白眼むいておどろいた。











  

kamen.jpg













   


たまには更新します、、、






まずのこの一文は元旦に更新しろ更新しろ今ここでしろとMC中に何度も言われて言われてた人を思いえがいたか?
その報告か?


あぁ、年に一度だと覚悟していたのに
たまにはしようかと思わせてくれるくらい催促しといてくれてありがとう剛!!!



光一は
打てば響く子!!!
説得しがいがある子です。




 

しかし文体がかわいい。
かわいい。
おりますおりますとかしこまってるのに
がんばろーー
とか
さって
とか




あー

もお

もおおおお




   
かーわーーーーーいーーーーーーーいーーーーーーー




   
なに?
なんなの
この



   
かわいい31歳児!!



  

さって?!
さてをさって?!



  
さって!!!
・・・・・さって

あぁ・・・
思い浮かぶから可愛さ炸裂!!!




  
さって・・・て・・・
字にするか?
もうそれ話し言葉じゃん





 
こんな口調でしゃべってんのかーーーー!!!



米花がチャットでの光一はかわいいって言ってたのわかった・・・・・
かわいすぎ。


絵文字使えないっていってた光一だけど
絵文字も顔文字もいらないね・・・・
口調でかわいらしさが出ればいいんだ。
目からウロコ。

いらないよ。
むしろ邪魔だよ、絵文字なんて。
絵文字や顔文字をつかわなくても口調でここまでかわいいと思わせられればいいんだよ。
おりますとかしこまってるのにひらがな口調になるギャップ萌え。

神に選ばれし者だけが持つ能力か・・・・
絵文字や顔文字使うなんて安易な感情伝達に走るしかない
所詮、私ら庶民か・・・・
すげーよ。その天性。
   
  
    

ちきしょーーーー
腹立つ!!
・・・この可愛すぎる文、読めば読むほど可愛すぎて悶絶するわ。
ここに剛がいたら無意識に蹴ってしまいそう・・・・




  
お前の相方、かわいすぎだろ!!!





 

かわいいかわいいかわいいいよーーーーーー!!!
大好き!!!!!

がんばれーー
ひらがなに伸ばした語尾のこの愛らしさ!!

   
さって私も今日から使おう。
光一が誇るカンパニー、今日も
皆がんばれーー!




  
.

posted by . at 14:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日のつぶやき

ps365days / パティ
HappyBirthday! | http://ps365days.seesaa.net/article/144101970.html at 03/19 23:27




ps365days / パティ
たぶんそんな名前だったかと!!ライオンキングみたいなshockみたいなんだけど動物がウホウホウキキーで踊り回って精霊がジャングル水槽ざぶーんするの!(全然説明になってない)@kaworu2451 at 03/19 15:09


ps365days / パティ
いいなー!!!うらやまsea!!!あ、seaならジャングルの水使ったショーに是非!!!めっちゃ世界観がshockで笑えてそんな自分にキュンときて好き!@kaworu2451 at 03/19 11:50


ps365days / パティ
喜怒哀楽の激しいドナルドダックが大好き。水兵スタイルがオシャレさんだし。無愛想かと思いきやかなりのデレで無鉄砲な構ってちゃんだが仕草が可愛いから許す。 ミッキーはあんまり好きじゃない。だってアイツ八方美人なんだもん。誰にでも笑顔で手振りやがる。(ミッキーはそれが仕事です) at 03/19 11:43


ps365days / パティ
付録のない女性誌に物足りなさを感じはじめた。どれも中身は似たり寄ったりの記事なのだからということもあるのだろう。いっそ付録無しで200円値引きしてくれたらそれでいいのになー・・・ at 03/19 10:09

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする