2010年03月19日

HappyBirthday!

20100319222936.jpg



今日は母の誕生日でした。

写真のケーキは父が注文して買ってきたものです。
「おんじょうびおめでとう そしてありがとう」
って書いてもらってきてニコニコして買ってきたケーキです。
毎年、マメですね。父ちゃん。愛ですね。



私が残業で遅かったので蝋燭を灯す儀式には参加できなかったけど
お誕生日プレートは見せたかったからと残してくれてました。



チョコレートケーキ、美味しく頂きました。



昭和18年生まれの天然ボケでナイーブで時にワガママな母ですが
いつもありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
母ちゃんがいてくれるから私がいます。
愛のあふれる家庭に育ってとてもとても幸せです。
日々、愛してくれてありがとう。





いつも恥ずかしいから言わないけど
母ちゃん、大好きですよ!!




.
posted by . at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ。



なにか忘れてると思ってたけど今気付いた。




私・・・
21日の朝から東京行って22日の午前中の便で帰るのですが
いつも定宿を予約していると2日前に届く予約確認のメールか来ないなーと思ったら





21日のホテルの予約してない・・・・




うわー
帝劇いけるだけで飛行機予約するだけで安心してウカれすぎてた。
今から探すーーーー
野宿は避けたいけど朝早く出るのであまり高いとこには泊まりたくないしーーー。
3連休だけどシングルは空いてるよね?!
羽田に朝早いから蒲田とか品川あたりで探さなきゃーーー。
ひぃぃぃ・・・・




【20日追記】
予約取れました。
さすがに野宿はこの年になるとつらいし
最近はネカフェの治安もよろしくないので
ちゃんとホテルとりましたー。
ひと安心。




.
posted by . at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日のつぶやき

ps365days / パティ
ケンミンショーの奈良特集が面白い。つよし、見てますか。奈良ベタ褒め。5月に行くの楽しみだなーーー!!!余談だが、らいがイキイキしとるな。藤原・・・まさこは喜んでるぞ。(うちにはらいのDVDがあるのだ。Enjoyと無限大と。) at 03/18 22:44

 
ps365days / パティ
私、週末の東京上京で買うつもりだったんですがどこも無いらしいので確保できないかもと不安です。メイト通販でも売り切れらしいですし箱買いするほどじゃないってすごくわかりますー!RT @shino_sakura: DGサンダーが食べたい。でも送料払って箱買いするほどでもない気がする。 at 03/18 22:33

 
ps365days / パティ
おおおおーーー。2年後ですか。嬉しいなぁ。必要ですよね。混雑してもとりあえず買い物したりすれば寒さはしのげそうで嬉しいすね。寒さのみならず夏の暑さもしのげるから夏コンすればいいんだよ!RT @hibanatti: 大阪ドームイオンSC建設予定(日本商業施設新聞より) at 03/18 22:17

 
ps365days / パティ
先週から仕事が立て込んでいて残業が続き、残業代が試算ですでに今月は50000円を超えることになりました。身体はガタガタですがもう少し続くのでもう少し稼げそうです・・・・でもこんなことなら我慢しなくても2月のSHOCK行けたのに・・・orz。この分は光一ツアーの為に貯めまする。 at 03/18 22:06

 
ps365days / パティ
Xperia 4月1日発売。ワンセグとおサイフケータイ機能無し。ないない。それがないなんて買わないない。私にとってはそれないと携帯の価値無い無い。コンビニ行くのに車降りる時携帯と車のキーだけあればいいもん。 at 03/18 22:02

 
ps365days / パティ
聖飢魔つ25周年大黒ミサツアーというものをやるらしい。が、・・・・エース清水のいない聖飢魔つなど!!!!(ツーの字が変換出来ないのは何故だついったー!!!) at 03/18 15:24

 
ps365days / パティ
久しぶりに「つぶやき」再開。ほんのりとした緊張と共に週末のshock観劇に向けて頬引き締める木曜日。 at 03/18 11:42

 
posted by . at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする