2010年03月11日

声優アワード総評



先週末行われた声優アワード総評です。


ジャニーズ的なことはまっっったく関係ないので
アニメ&声優好きだけにしかわからんと思いますが
そんな方だけ




続きを読むからどうぞ。





.続きを読む
posted by . at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/9〜3/10のつぶやき

ps365days / パティ
アンラッキー研究所4月5日放送。今回の番宣後輩は誰かなー? 剛がベルリン本の宣伝にくればいいのにねー!!!!アンラッキーなんて欠片もないラッキーでハッピーな研究所になるけど!!!いいよね!!!それでいいよね!!! at 03/10 18:15

 
ps365days / パティ
パンテーンのトリートメントを貰って使っている。トリートメントクリームは液状ではなく少し固くクリーム出口が星形でムニュっと出てくる。私はそれをマヨネーズと呼んでいる。 at 03/10 10:07

 
ps365days / パティ
なんだってひとりでできるけど、ここ最近温かい日があったりするとふと人恋しくなる。お茶飲んだり、なんでもない会話したり、ドライブしたり、映画見たり、買い物したりしたいなぁ・・・それはグータンヌーボのようないわゆるガールズトークではなくもっとふわりふわりとした時間の過ごし方。 at 03/09 23:30

 
ps365days / パティ
自宅のWindows7に慣れ始めて会社のXPが不便になってきた。 at 03/09 23:29

 
ps365days / パティ
昨日の朝までは最低気温5度のはずだったのにいつのまにか明日の最低気温は1度。そして雪だという。明日は高校後期試験の2日目。車が混むこと必至である。早起きしなければならない。だけどまだ火曜日でどやがあるので1時までは寝れない。 at 03/09 22:29

 
ps365days / パティ
今日の最低気温7度か・・・・寒いはずだよ。明日は最低気温5度だってよ。さらに寒いのか・・・・って嘆いてたら九州から北は雪?雪なの? at 03/09 15:10

 
ps365days / パティ
子供を餓死させる親への刑罰は同じように餓死でいいと思うんだ at 03/09 10:05

 
posted by . at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする