2010年03月09日

男の子になりたい。




 


剛モデルシューズを見てきました。




 

21時に無理やり仕事を終わらせて自宅から10分の某マートへ。





遠くから見てもわかった。
あれはまさに剛モデル。


近づき手に取り、私は頭を抱えた。

しくじった
と想った。





 

かわいい。





もっと毒々しい赤なのかと想ったら違う。
確かに赤だがこっくりとした茜色も帯びて
ハイカットに横たわる止め具ボタンのナチュラル感。
主張の強いしっかりとしたフォルム。




−−−欲しい。




しかしもう店頭には28cmしかなく
レディースは噂通りに全国的に完売。




 

しくじった
と、出遅れた事を悔いた。
もっとハデに展開してくれると想ってたから手に入らないなんて思わなかったんだ。
これ履ける。
全然普通に履ける。


12600円。
全然出せる。




ううっ・・・・
なんだよなんだよ。
作れよ!!アディダス!!売れるから!!
23.5cm、ハイカットなら大きくてもいいからせめて24cm!!





ちきしょー
アディダスに直訴してーよっ





 

うううっっ・・・

いっそ私の足28cmになれ。






 


.

posted by . at 00:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日のつぶやき

ps365days / パティ
男の子になりたい。 | http://ps365days.seesaa.net/article/143105523.html at 03/08 23:49


ps365days / パティ
明日のために今日がある・・・・しかしあしたのジョーに山下は無い。あさっての方向におととい来い。山下がどうこうよりも動き出したからには覚悟をせねばならんのは力石だ。問題は力石だ。力石なんだ。 at 03/08 22:58


ps365days / パティ
あははは。今日は21時すぎまで残業になったさ。あははは。やっぱBestStage買おうかな。TVぴあ買おうかな。この日々の残業代はキンキに還元するのが私の喜びさ。頑張るさ負けないのさ明日の為に今日がある♪♪♪ at 03/08 18:30


ps365days / パティ
DGSブラックサンダー塩味は再来週末に私が東京行く時に買えるのだろうか。もういっそいさぎよく20個入りをメイトで箱買いして配った方が楽なのだろうか。 at 03/08 15:10



ps365days / パティ
2010年03月07日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/143026327.html at 03/08 00:59


posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする