2010年03月08日

兄弟/♪♯



 

本日のゲストは元気貰えるベッキー。



と、いうことでしたがしかしベキ子はある意味

元気吸い取られてグッタリするタイプでもあるとも云える。

評価が分かれるところですな。
本日のベッキーはベッキー♪♯ですがめんどうなので略します。

ふと想うのは
ベッキー♪#やつんく♂は名前の後ろになにつけようとそんなのどーでもいいわと想うのに
つのだ☆ひろの「☆」は腹が立たないのは何故。むしろ無きゃ淋しい。
つのだ☆ひろ、すげぇ。




そうして無駄にメリージェーンの評価を高めたところで
それはさておき。





 

開始早々に突然眠り始める剛。
そんな剛を「ぺちっ」っと叩く仕草がかわいい。
もう!つよさんたら!みたいな。
続けてやっちゃったりもかわいい。


   

こういう事されるとさー
こいつ、かわいいなーと想うと想うのよ。
だって自分がやったことやりたがるのって可愛いじゃーん?
で、やれないことは「剛さんやって」とか言うし。
なんだよもう。
ちきしょーかわいい。






なぁ、ベッキー・・・
後ろでイチャイチャしてて聞いて無いのと
寝てて聞いてないのでは

むしろ寝てるフリしてくれるとちゃんとした理由があってマシなんだぞこの二人。

「キンキ聞いてねぇ」っていうノリがまたお茶の間的にもいいわけだが。







そんな感じでスタートしつつも全体的に二人が軽くあしらいつつベキ子的にもオイシく
いじり倒してくれたのが気持ちよかった。
正直もっとやれと思った。






エレベーターの尻模様を再現させてくれたのはありがとうベッキー。
しかもちゃんと下がってしゃがむ辺りは偉いと想った。




気まずいから触るけど剛は無反応とか呑気な光一だが
あのなぁ・・・・こーちゃん・・・おまえ、





 

いざ反応したら困るくせに・・・・!!!










優しさだぞ?

そんな時の剛はバファリンだぞ?

半分はやさしさでできてるんだぞ?


(残りは理性と本能とエレベーターという時間配分の限界と葛藤とか混沌とかもうぐちゃぐちゃ)






本当にこいつはっ・・・
自分から仕掛けて本気出されたらやだもんやだもんという展開を
何度繰り返しても学習しないその感じ!!

もう最上級の本気を待ってるとしか思えなくなるほどに
なにか変わり始めてる気もする二人を見逃すな。
と、とりあえず見逃したフリで見守る。頑張れ剛。






そこを無理に言及しないファンの半分も優しさでできています。
(残りは妄想と現実とその冷静と情熱の間に生きる葛藤と混沌でもうぐちゃぐちゃ)












 

後半企画の未来予想図は神展開でした。



剛「別れよう。」
光一「俺、結婚すんねん。」





このキンキのコンビっぷりをお茶の間にお届けできて幸せだった。

しかし笑いつつも

別れようという剛をひどいと想わずにカッコイイと想ってしまう始末。

俺、結婚すんねんという告白をひどいと想わずバカ正直でかわいい
と想ってしまう不思議。








そんなファン心理もまたここに妄想ひとつ花開く。
妄想は妄想であって
その妄想を超える現実を見せてくれる幸せったら無いことを思い知るんだよなこの二人。
だからこそまた妄想が楽しい。






エンディング曲はキンキキッズになりたいなんて
無謀なベッキーの望みを叶えてやりました。
二人も吐露するほどのこのものすごい違和感。





残念ながらベッキーでは
瞳の奥、沈む真珠は探しあえず
魂舞い上がらず

向かい合って見つめても
さりげなく視線を外して

光一じゃなきゃ
って想わせてるだけのような、
剛を欲求不満にさせるだけとなったようなベキ子であった。





ほらみたことかと。







妄想するの楽しいじゃないですかーというベッキーにそんな妄想を捧げます。










あぁ・・・・
天まで届く長い長いエレベーターに2人を乗せたい。








.

posted by . at 02:56| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキ最高!!



こーちゃん賢い!!!

別れようって云った剛の機転も最っ高だったけど
それを受けてあのかぶせ方できる光一の賢さ!!!

今夜はただただ単純に純粋に視聴者に
キンキのコンビっぷり以心伝心っぷり仲良しっぷりを
楽しんでもらえたと想う!!!
嬉しい!
楽しい!!



仲良しっぷりももちろんリピートして更に楽しむけどなにより、なによりほんと
キンキ番組として最高の30分でした!!







キンキ最高!!!大好き!!

 







.

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする