2010年03月07日

灯台元暗し。



たったいま
つよさんのアディダス靴がうちから車で10分のところにあるとの情報を得た。(もこじさんThanks・・・!!)

街ばかり攻めてました。
灯台元暗し!!

明日仕事終わりに間に合ったら見に行ってくる・・・!!




よっしゃー
ウキウキと兄弟まであと15分!!

.
posted by . at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟待ち。



オリスタのせいで今夜の兄弟が楽しみすぎて吐きそうな勢いの夜を迎えている。




オリスタとGyaoは買った。
BESTSTAGEはちょっと保留。
950円は高い・・・・高いって。
しかし見に行ってしまったらなんだかんだで買うような気はする。 (ラスカルも載ってるし)




TVぴあも迷ったけど保留。
光一載ってるけどそれだけでなく私を迷わせたのは
カーディガン×櫻井翔って耐えられない組み合わせだった。
耐えたけど。
耐えて本屋出たけど。



今月、ジャニーズ関係だけでなくいろいろと
書籍費がかさみすぎているので冷静にならなきゃなー。

そういえば剛モデルのアディダス、いまだ現物見たこと無いんだよなー
全国的に無いってどういう事態だ。
もっとがっつり作っとけよ。
堂本剛の購買力、ナメてんなよと。
まぁ、それなら私もちゃんとリサーチしとけって話だが。
ネットとかで買えるぐらい展開してくれるといいのにね。
大展開すりゃ株価あげてやるぞアディダス。




さて。
まだ兄弟まで時間があるので
いろいろ片づけとかしてこようっと。


余談だが今日、作業しながら
久しぶりに「I」聴いたらすごくムラムラした。
剛のフェイクと溶け合って光一の声の甘さにいまさら聴きいってしまう。
ふふふ・・・耳が喜んでる。




 

ではまたあとで。
posted by . at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日のつぶやき

ps365days / パティ
ムラムラ人・・・・今、なにげに口をついて出たのだが、むらむらびとってなにを言ってるんだ私ったら。でももしもムラ村ってあったら村長は剛だよな。村民になりたい。いや、なれる。ムラムラできるし。してるし。 at 03/06 20:52


ps365days / パティ
それを残すならキヤノン製品を!というのなら広告効果抜群ね♪(但しムラムラ人のみ) RT @__aiken__: すごく…ムラムラします… RT @ps365days: キヤノン EOS Kissのキャッチコピーにムラムラする。>「かわいい子にはKissしよう。」 at 03/06 20:48


ps365days / パティ
ありがとーん♪勘弁する。勘弁しまくる(〃▼〃) RT @kix3_295: @ps365days パ、パティさん落ち着いてぇぇぇ。これで勘弁してください(・∀・)つ【オリスタ】 at 03/06 20:44


ps365days / パティ
しとりしとり雨。トマトレッドの雨傘。ATMマイナス二萬円。お財布プラス二萬円。ガソリン26リットル飲ませ運転30分。デパート各階ダンジョン。ルイアームストロングなwindowshopping。紀伊國屋書店でホイミ呪文のオリスタ、GyaOmagazine。HP回復。まだ帰らない。 at 03/06 19:57


ps365days / パティ
デュラララ9話視聴。「ここは俺に任せて先に行け」という台詞はゲームだったら死亡フラグ。もう少しスピード感のある描写があってもいいと思うが心情を丁寧に描く事に重点置くなら致し方なしか。恋愛モノだしねコレ。9話は臨也の人が好き狂気一点買い。この世で一番怖い動物は人間だよな。 at 03/06 15:01


ps365days / パティ
デュラララ8話視聴。顔が無いのに表情が見えるのはセルティ@みゆきちが上手いからなのだろうな。小野Dには相当なスキルアップの1作になると感じるこのアニメ。そこについにきたナレ付き7話。そして8話。9話。8話でセルティと首かしげる静雄カワイかった。 at 03/06 14:59




ps365days / パティ
2010年03月05日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/142862385.html at 03/06 01:14

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする