2010年03月05日

2010年03月04日のつぶやき

ps365days / パティ
愛されるより愛したい→愛されたいし愛したい→愛しあいたい→愛・してる     ・・・・・愛を深めてつきつめてゆくとこうなっていくね。 at 03/04 23:56


ps365days / パティ
ツイっぷるを導入・・・と同時に見やすくなって見逃してた@返信が数多くあったことを知る。ごめんよー。早く導入すれば良かった。まだまだTwitter初心者か・・・なんという情けない魂の持主だ。この汚らわしい身体どろどろに溶けてしまえばいい!(これをもって反省の弁とさせていただきます) at 03/04 23:34


ps365days / パティ
インド洋のダイヤモンド!名探偵コナンでもなく未来少年コナンでもなく事務総長アナンでもなくペナン!私も海外行きたい。しかしShockでスペイン気分が関の山。RT @kaworu2451: 本日旅行決定。10日後ペナン。トートツ過ぎて現実味ナシ。いったい何をどう準備すれば・・・ at 03/04 23:21


ps365days / パティ
2月20日くらいのスポーツ紙に高橋銅メダル大輔パーソナルデータとして好きなタレント/・倖田來未・堂本剛と載ったらしいのだが。  倖田來未と剛・・・・その共通点はエロカッコいいだろうか?大輔?そうなのか? at 03/04 23:05


ps365days / パティ
トイレ個室が並んでいる所では奥から2つ目のトイレに入るようにしてみた。現在まで特に排泄リズムに変化無し。引き続き調査を続けます。 at 03/04 18:17


ps365days / パティ
なるほどな。ついったー前日まとめ更新って勝手にブログ更新してくれるのか。ほほう。勝手に更新されてて「寝てる間に一体誰?!誰なの?!」と芝居がかって驚いてみた朝。 at 03/04 10:08


ps365days / パティ
2010年03月03日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/142700285.html at 03/04 01:39

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎視眈眈






虎視眈眈【読み:こしたんたん】[ト・タル][文][形動タリ]
《「易経」頤卦から》虎が、鋭い目つきで獲物をねらっているさま。
転じて、じっと機会をねらっているさま。「―とチャンスをうかがう」
 

−−−先日。
伯母に7年モノの自家製桜桃酒をいただいた。
まろやかに甘く、その果実やわらかく。
美味い・・・・。
これは美味い。。。




姉妹で呑みつつヒソヒソ話。




 

「7年・・・ってすごいよね」
「2か月くらいで飲めるようになるそうだよ。」
「なんで7年も飲み干さずにおけるんだろうね」
「無理だよね」
「うちなら2カ月と半月だよね。」
「持たないよね・・・・・」
「出来上がるのも待てないよね・・・・」
「飲んじゃうよね。」
「味見とかいって半分は出来上がる前になくなるよね」
「うちは家族全員呑むもんね」
「そもそも作らないよね。」
「隣に梅酒も2瓶あったの見たよ。」
「さてはそれも同じ年に作ったヤツだな・・・」
「よし、今度はそれだな。」





 

−−−−虎視眈眈。





(この2週間後に更にきんかん酒もあるという情報を入手しました)


 

posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする