2010年03月04日

2010年03月03日のつぶやき

ps365days / パティ
関西Jrのラジオで光一がティンカーベルだといわれていたらしい。妖精か・・・・後輩にはティンカーベルと言われ光子には天使と言われ・・・・光一・・・あのコは一体・・・ at 03/03 18:19


ps365days / パティ
【ひなまつり】と云うよりも【桃の節句】と云った方がキュンとするのがKinKiファンならではのときめき。 at 03/03 10:04


ps365days / パティ
エリクシールの「生きていくことはくすんでいくこと だから肌だけは濁らせないで」という歌にものすごく憤りと抵抗感を抱く。なのに朝からよく見るのでテンション下がる。生きることは輝くことさ。だから肌も輝かせてという歌詞にしようよ。 at 03/03 02:38


ps365days / パティ
ブログを更新するとタイトルと共にtwitterに反映されるという設定にしてみた。そして1日のおまとめ投稿(1日のつぶやきがBlogにまとめて投稿される)というのも設定してみた。継続するかどうか様子みて決めよう。 at 03/03 02:35


posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする