2010年03月21日

in 帝国劇場

20100321124946.jpg


Shockついに700回の公演です。
数字見るだけでも胸が熱くなるね。




私たちの同じ想いを
心から心から拍手にして捧げてきますね






.
posted by . at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11時33分。

20100321113408.jpg


着いた・・・!!!




時間通りに到着!
Japanレールウェイ万歳!!!
世界一の日本の鉄道営業理念に感謝!
ありがとう!



安心した。
札幌に引き続きホッとして泣きそうなくらいだ。


でも
shock見たら泣いちゃうから
もっと大事な瞬間に涙は取っておきたいの@斎藤由貴




本当にご心配かけましたーー
ありがとうございましたーー


さって
朝からなにも食べてないから
なにか胃に入れて脳みそフル稼働させて帝劇だー!!!




.
posted by . at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「また?」




「札幌も欠航するかも騒ぎにあって今回は本当に欠航?!
いつもいつも
雨女すぎるんじゃない・・・?!」





だってだって
私だって好きでこんなことになってるんじゃないやい
飛行機だって2ヶ月前から予約して一番安い運賃にしてたんだよ
なのにのぞみ定価だよ
痛いよ財布が痛いよ
金も時間も痛いよ
悔しいよぅ
ウワアアアン°・(ノД`)・°・






「大丈夫!新幹線はちゃんときっと着く!祈ってるから!頑張れ!」






うん。アリガト(/_・、)ガンバル




.
.
posted by . at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なうの極意。





自宅から有楽町までおよそ1300キロ。





熊本なう。
福岡なう。
広島なう。
新大阪なう。
名古屋なう。
新横浜なう。



東へ東へと上り
帝劇なう。まで
今日の私はついったーにおける
「なう」の極意
を体得しその奥義を知るだろう。




座長、、、
いま会いにいきます





.
posted by . at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣誓。





しばし一旦、地に堕ちたメンタル面の補強に時間を要しておりました。

決意の宣言をここに記しにきた次第です。







明日の熊本-羽田始発便、欠航となりました。 (JAL/ANA共に公式に確定)






さってどうするか。





 
簡潔に決定事項を






 
次の便に振り替えられたとしても
3連休につき、キャンセル待ちなどになって乗れない可能性が高く

そのまた次の便では完全に間に合わず、
そこから福岡へ移動し飛行機にすると当日の為、
定価購入(スカイマークは空席無し/JAL40000円/ANA39000円)となることになり

万が一また全国的な悪天候による遅延でどんな理由かが発生し発着が遅れたりしないとも限らない。
30分、1時間の遅れが致命傷となる。






 


よって





    


もう飛行機は捨てて新幹線(定価購入)にする。








   
 

欠航は振替ずに払い戻す。
座長に会える可能性の高い方を取る。
金かかってもいい。

6時30分ののぞみに乗れば間に合う。





   
よって4時台の博多行き始発特急に乗らねばならないのでもう家を出るのだ。
心身共にやつれかけたがそんなことはどうでもいい。

必ず私は着く。




   


「狂ってやがる・・・・」
「なぜそこまで・・・・」





   
そんな怯えた目の家族を尻目に私は行く。








なぜかって













 

そこに座長がいるから。





 




 






  

必ず辿りつく。
Show Must Go On・・・・!!




















(私信)ちーへ。
さっきは相談のってくれてありがとうな。
博多まで車で行こうかと思ったけど徹夜の高速運転は危険だと判断の結果、
お金かかっても安全策と家族の安心をとったよ。とりあえず頑張る。


 

posted by . at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする