2010年03月23日

shockの呪縛。



朝までがっつり寝てしまった。

どのくらい寝ていたのだろうか。
1年くらい寝ていたような気もする。
生きてると思う。
手も温かいようだし
幻想ではないとおもうが
お腹刺してみようかな。
血がでなかったら幻想か。





寝ても覚めても全身からShockが離れないんだがどうしよう。
仕事くらいはちゃんとやらなきゃなー
就業時間は限られているで


「おもいっきりやろう!」

と思います。

しかしさっきから
隣の上司のボールペンの中身を
黒から赤にすり替えたい衝動にかられています。


赤で書いてしまって驚く上司に
「すり替えたのは俺だよ!!」
といって部屋の電気消して全社員の左後ろからライト当てたい。
ネタばれしたい。




でも万が一大事な書類で
とんでもないことになったら困るので我慢しています。



赤の替芯を握りしめてうずうずしています。




もしも赤でも
上司がそのまま仕事を続けたら

「しょーますとごーおん、かよ・・・!」


とか吐き捨てたい




.
posted by . at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

一夜明けて



熊本駅にいます。



Shockが脳内を支配していますが
それでもこうして現実の地元に帰ってくれば
少しは理性的になれる気がします


今から運転して自宅へ帰ります
しかしちょっと休憩しています



すぐ帰りたいんですが
ちょっと激動の昨日1日のツケが回ってまして。



昨日
新幹線内の大阪-名古屋間で30分くらいウトウトしただけのほぼ完徹状態で
欠航対策の心労と帝劇行けるハイテンションとが混ざり合った中でも



赤絨毯を踏んでからは
そこにある奇跡の感動と700回の感無量と
喘ぎと吐息繰り出す男前にかわいい天使に
昇天しまくっている間は

全然大丈夫でしたが
食事して観劇仲間と別れてから先の記憶が曖昧に。



光一見てる間は意識保てる自信あるけど
意識切れた後が怖くて(ホテルに帰るまでと翌日起きれるか心配)
念のためにモカ錠とか栄養ドリンクとか(タウリン摂取しまくり)エスタックイブとか
必要以上に飲んでたんですね








そうしたら


おかげで今朝
気持ち悪くて目が覚めました・・・・。

空っぽのはずの胃腸からなにかが上がってきて


・・・・胸のむかつくものだけがのさばりはびこっている・・・!!




目覚ましいらず。
胃が気持ち悪い・・・・



胃腸は踊り続けているけどもうすぐクローズしそうです


胃腸がなにがしたいのかはわからない




Hey 胃腸
What's wanna Do


just Do it・・・!!




.
posted by . at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日のつぶやき



ps365days / パティ
帝劇なう。きき緊張する・・・・ at 03/21 12:47



ps365days / パティ
新横浜なう。 着くぜ着くぜ!東京着いちゃうぜ!凛々とまっすぐな魂に射抜かれてキラキラチラチラムラムララーン♪♪♪できる深紅の絨毯を踏みしめるまであともう少し!!!! at 03/21 11:14


ps365days / パティ
ありがとうございます!無事に間に合って座長を拝めそうです!ご心配かけましたー@munk0403 at 03/21 10:41


ps365days / パティ
名古屋なう。ふふふ・・・・近づいてきたらテンション戻ってきた!上がってきましたきましたよ!あと3時間でキラキラ浴びれるー!!!誰より楽しんじゃうぞー!! at 03/21 09:56


ps365days / パティ
新大阪なう。 航空券払い戻し手続きはしたが 有楽町日比谷口にJALプラザがあることを知る。「なんで飛んでくれなかったんだよぉぉおお・・・」と殴りかかったら誰か止めてくれ。全力で。 at 03/21 08:56



ps365days / パティ
広島なう。 広島じゃのぅ・・・・。などと幕末っぽく目を細めてみながら私は本当に地を這っていると実感。 励ましに励まされる朝。ほんのりと温かい気持ちになれたので寝れたら少し寝ようと思うんだ。 at 03/21 07:45


ps365days / パティ
博多なう。携帯の携帯用充電器を忘れたことに気づく。が、新幹線がN700系のおかげで窓側全席にコンセント装備。とりあえず事なきを得る。 at 03/21 06:29



ps365days / パティ
熊本駅なう。新幹線切符を熊本から買った。23020円なり。しかし駐車場代高いんだよな熊本駅周辺。まぁでも福岡まで行って定価40000円の飛行機より安いからなぁ。 at 03/21 04:48



ps365days / パティ
2010年03月20日のつぶやき | http://ps365days.seesaa.net/article/144200668.html at 03/21 01:00

posted by . at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

幕間。



光一、取材入ってるからか顔少しキレイキレイに塗ってて
キリリとしてるけど笑うとほや〜んとお目々が埋もれてて


かわいい。





かわいい。






かわいい。




.
posted by . at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする