2010年01月31日

きた!

20100131192551.jpg

福山きた!!
レグザきた・・・・!!!


自室についにデジタル来た。
いろいろ設定したり
録画してみたり
まだ慣れないからいろいろ遊びたおすぞー




.
posted by . at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十年愛




2010年となって1ヶ月が過ぎようとしています。
今、雑誌解体をしていたらふと思い出したことがありまして。
自分の昔のサイトに載せてたレポを探して振り返ります。




 

2000年の夏、福岡ドームでのことです。



 

2部のMCで(当時は1日2回公演だった)
光一の寝姿を5分刻みで報告する剛さんの面白いMCだったのですが
ふいに剛が客をからかっての発言をしてそのお仕置きとばかりに光一が剛を床にしずめようと押し倒したことがあったんですね。
でもその瞬間、剛ってばそこからひっくり返して

「おまえが好きだよ」



って言って押し倒し返したんですよ。
なんかいきなり恋愛展開に持ってった剛が今もよくわからないほどにオカしいわけですが。

んで
「怖い怖い」って脅える光一がやっぱりそこにいて霊にのっかられてるみたいとか言ってそれをきっかけに離れる二人。
この時に剛さんが光一から離れながらこう言ったんですよ。




 
剛「俺を抱くなんて10年早い」




  
それが2000年。
そして今年は2010年。


お気づきですね?
そう。


10年経ちました。





10年経っても抱かれてばかり
押し倒されてばかりの光一で。




  
普通こんな言葉はそれくらいあればどうにかできそうな幅を視野にいれて言うもんですよ。
なのに
まったくその気配もなく
それどころか目を閉じてといわれたら閉じるほどになり



 
この言葉が今更思い出されてはなんかもう




 

腹がよじれるくらい笑える・・・・!!





 

10年を夏までを期限にしたとしてももうその無理な感じは覆らないと思うので今、言っちゃいますが
10年経ってもなにやってんだお前らってことをいまだにやっとるわけですよ。
変わってない。



いや、変わったといえば
さっきも言ったけど目閉じるくらい甘くなり
素的な年に2人で・・・とか愛を・・・とか言い出したりする光一で。

剛は寝姿まで逐一、今だに見守っていて。
剛が寿司屋の大将とのやりとりがんばってるのを見てるのが好きといわれても
後半見てなかったとゴネたりする剛で。光一喜ぶからがんばる剛で。


 
キスもしちゃったけど
剛から光一へ行動にででしまうという形は変わらず。変われず。




10年早いという言葉が成立しないこの面白さ。
あの時の剛のかっこよさの前には

10年経てばお前からという立ち位置を許してやってもいいぞという優しさもあっただろうに。








でも光一は10年経っても押し倒せずにいます。







口唇両頬おでこと顔4箇所制覇のキスされてやっとこめかみにキス返しにいけたくらい。
それも剛が歌ってる後ろで満面笑顔でタイミング見計らって見計らっていった。

あの時に膝を折って動揺した剛の笑顔も忘れられない。
光一からというまさかはあの人の中には無いのかと
10年早いという言葉もただの牽制でしかなかったのかと思いきや
でもあいつ、愛情返された光一からのそのまさかはただただ嬉しがってやんの。






だから「俺を抱くなんて10年早い」はすごく深い深い宣言だったよなと今更に思うわけです。







2010年。
肉食系といわれるほどに
10年経っても抱かせる気なく抱きに行きます剛さん。
今はこのまま目を閉じてと抱きにいく。
あの頃は「お前が好きだよ」だったのに。



  


いつのまに相思相愛同意での行為のそういうことになってんだ。








おまえが好きなんて言う
伝わりきれない片思いな感じの行動の理由付けが
今となってはそれが通じてるの確認したくて溢れちゃう感じになってる。




  
あー
そうですか





   

ダメだ。
そんなこと考えてたら面白すぎる。




 
光ちゃん・・・・・
いかん・・マジで涙出てくるくらい面白い。
可愛い。
目閉じるし。





 
お酒の入ったゼリーを食べるだけで頬染めてた可愛らしい剛が
黒ビールもなんとなく飲めるようになり、腕ぱんぱんに野太くなりヒゲ蓄えてきたりする10年後で、
お好み焼きをビールで流し込んでた光一がビール一杯で眠くなっちゃって寝ちゃう







  
そんな10年後。






   
「俺を抱くなんて10年早い」かぁ・・・・・








・・・・。
ほんと面白いなー
10年経っても無理でした。



  
今更にこれ言った剛ってかっこいいわぁ。
10年経っても変わらない光ちゃんがたまらなくかわいいわーーー。
雪崩れ笑顔でつよしつよしってまっすぐな光ちゃんがたまらなく好きだ。






  
あー
楽しい。
10年経ってわかるこの面白さ。
面白くてニヤニヤしちゃう。
笑えて笑えて腹痛い。




Myojoを解体しようとしたんですが
この面白さを記念してこのまましばらく解体せずに置いておくかな。








.


 

posted by . at 12:40| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする