2010年01月23日

決定!

20100123194851.jpg

←今

←年

←の

←キ

←ャ

←ッ

←チ

←コ

←ピ

←|

←大

←賞

←決

←定

←!



















 

あははははははははは!!
Myojo最高!!
この冬の神雑誌認定!!
すばらしい!!



どの剛もかっこいい!!!

MC頁の右上の光一の笑顔が剛スキスキ笑顔!!




パンツ覗き込む2人の姿がエロすぎる!!!
光一のバック転も綺麗に写してくれて嬉しい!!

キスしてからの剛のピースに後ろにいるコーラスの皆さんの同調っぷりと
光一の放心したよなくたばりっぷりの対比が楽しい!!

“あつーいキス”なんて語感伸ばしちゃうあたりがその熱さ物語ってる!!

面白すぎるわMyojo!
肉食系ってあおりもたまらない!!





まさに野獣降臨!!



ケダモノーーー!!


楽しい!!
キンキキッズ楽しいーーーー!!
これは他ユニットファンにも是非見ていただきたい!!!






だ・・・ダメだ。
おもしろい・・・・・
笑いとまらん・・・・。




うっひゃっひゃっひゃっ・・・!!
楽しすぎてて窒息しそうーーーー!!
嬉しい!!
剛のこっちにおいでもそのまま目を閉じての声も合わせて
瞼の裏に鼓膜に蘇る!!



Myojo最高!!
ありがとう!!!




.

posted by . at 20:25| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花とゆめ4号


 

おはようございます。←昼に起きてまだ3時間



 

あ、そうそう、いきなりですが
剛さんの来年の光一の家からの年越し構想の話は5万人でなくて15万人だったです。
(Yずるさんありがとう!)


なるほど。
すげーな。全盛期のGLAYなみの動員数か。
大勢と分かち合いたいのかと思いきや
独り占めしてるのをただ自慢したいだけとみた。




あと、
手錠を購入した顛末の話が面白かったとのメッセージをいくつか貰って非常に嬉しかったです。
私のamazon履歴への葛藤も報われたというものです。




−−−さて。

幸せを蓄積したりストレスを発散したり、抑圧から解放されたりの日々から一転の
休みを満喫しています。



夕方まで家にいなきゃならないので溜まった年末年始番組(本日はネット番組中心に)
を消化しつつ早くMyojo見たいよーとムズムズしています。


 

そんな1月23日です。
もう1月も後半なんですね。

  

唯一無二の情熱がひと段落するとごく普通に
本を読んだり音楽を聴いたり映画を見たりドラマを見たりの
欲望も出てきます。
感じるままに攻めていきたい。
そういうのが疼きます。




 


今日も今日とて本屋に行きますが昨日、本屋から手ぶらで帰ったわけではありません。
一冊の雑誌を買って帰りました。

これです。



 

F1000086.JPG 花とゆめ4号 ドラマCD付き




ここからオタクな話になるので興味ない人はスルーよろしく。



.

続きを読む
posted by . at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆の者、落ち着け。





先ほど帰ってきてBlogめぐりをしていたら
Myojoに誰しもウカれているようぢゃのぉ。



皆の者、落ち着け、落ち着くのぢゃ。

いやしかし。
うむうむ
わかるわかるぞ・・・・その気持ち。

ワシとてその場に立ち会ったものの

再びこの野獣降臨の瞬間が見れるとは夢のようぢゃ。



 

全国でまさか北の地でこのようなことが・・・と衝撃であろう。



 
しかしこれが現実なのぢゃ。
日常なのぢゃ。
日常茶飯事なのぢゃ。
さはんじ・・・・茶や飯を食らうがごとくの日常なのぢゃ。


 

美味い茶飯を食うがごとく


可愛い茶髪は食われておるわけぢゃ。






早売りを手にした方は
楽しそうぢゃのぉ。



 

ワシか?
ワシはBlogめぐりするだけで幸せな酒を飲み干しておるところぢゃ。

どうやらテキストも楽しそうぢゃのぅ。
ワシも見るのが楽しみぢゃ。


ん?
Myojo早売り買いに行ったんだよね?とな?
確かに週末前だしひょっとしてと期待して某K國屋書店も24時間スーパーもコンビニも寄ったワシじゃが




 

九州のド田舎でそげなもの売っておるわけなかろうて。




 

くすん。
写メ貰ってて良かった。(KおりちゃんThanks)
酒の肴は馬刺しのヅケです。
タテガミ、さすがにすごい醤油ハジくわぁ。

20100123003655.jpg


.


 

posted by . at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする