2010年01月17日

入ります!

20100117153826.jpg


嵐オーラス!!!





.
posted by . at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひつまぶし!!

20100117130631.jpg20100117130602.jpg




緊急Disc2を朝から見た理由はこれでした!



連れていっていただきました。(ありがとう!)

わーい♪
器がまさにこれだわ♪♪♪
可愛い!←器がなのか光一のせいで意味不明




ちゃんと光ちゃんの食べ方にならって
最後はそのまま食べたよ。


でもいきなり吸い物飲みほしたり
出汁に浸かる米をつついて研究したりはしなかったよ!!!
(出汁の匂いは手であおいで嗅いだ)




以外と量が多くて満腹になりました。

剛に食べさせたかった気持ちはわかるよ光ちゃん。




美味かったっす・・・!!


ごちそうさまでした!!


20100117133502.jpg





.
posted by . at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きました。

20100117104523.jpg


寒いです
気温2度だそうです。

ここに降り立つのは久しぶり。



乗った飛行機が50人乗りでびっくりしました。
ちっちゃ!
飛行機ちっちゃ!!

しかも搭乗口から飛行機まで歩くんですよ!!!

こちらです
そちらです
あちらです


と案内された先にはまるで自家用ジェットのような飛行機が。
短いタラップを登って機内へ。

私は登り切ってから振り向いた。



私 「・・・。」
CA「お客さま?」
私 「いえ・・・。」







6段。






うん。
そりゃそうだよね。
50人乗りだもんね。


そうして自家用ジェット(違う)は飛び立ち、10分早く着きました。
早。


機内アナウンスで
早く着いちゃうから
着いちゃうねーといった案内はありましたが自由すぎないか・・・Jエア便。




ところで私は
朝から緊急DVDのDisc2を見てきました。



理由はまた後ほど。





.
posted by . at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別腹

20100117084053.jpg
おはようございます。
今朝、出かける私に父は言いました



父「終わった・・・って言ってなかったか?」


私は答えました。


私「これは別腹♪♪♪」





今、熊本空港にいます。




.
posted by . at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする