2010年01月15日

大阪オーラスレポ。


(PC推奨。携帯からだとツラい感じに画像がデカいです。っつか縦長いです。)


今年初のお泊り旅行。

初日はフグ、二日目は寿司だった大阪の夜。

2日目は寿司屋の大将がやたら絡んでくるから仕方なく相手して精一杯ボケていたと語る剛。
すべりまくってもとにかく相手していたそうだ。




その大変さを切々と語られるものの
そのやりとりの例をあげる剛の返しもさして面白くも無く、
周りは笑ってくれるかもしれんがそれでも別にそれがどうした僕ドラえもんと思うわけですよ。
まぁ・・・・つよさんはそれが楽しいからいっかーと思った矢先のこと、
それがどうしたという真実の答えは光一から飛び出した。




 
光一「俺はそういうの見てるのが好き。」






 
あぁ、そうかい。






  
ごめん
なげやりなツッコミで。
でもあまりにもあまりにもね
萌え通りこしてあまりのラブさにいっそイライラすらした。





 

だから・・・・がんばるのね・・・
剛さんは頑張るのね・・・・
大将攻略を観客に自慢するのね。


剛さんは光一の為に頑張ってたのね。



はいはい。
そうか。
そうですか。
もう、光ちゃんさー
そういうの見てるの好きとかじゃなくてもうそれは剛が好きって言っていいぞ・・・・・
好きだなんて声に出しても空気ひびわれないから云ってごらん・・・・?






  
そんな流れで剛から自分は大将の相手してたけど光一はというと・・・・




 
剛「すみっこで車の話ばっかりしてたな。」




 
と剛から俺は見てたとばかりのご報告。




 
光一「楽しい寿司でした」




 
ニッコリ。
建さんらと車とか不思議の話できたと楽しそうに補足した。
そんな光一に、




 
剛「楽しい寿司やったんなら良かったですけども。」





 

無敵。


 

すごいわ。
こーちゃん、無敵。
この笑顔に勝てるわけないわ。
光一が楽しかったって言ったら剛さんはもうなんでも許してしまえるよね・・・・




と思いきや・・




ここから、なんかまだ剛は

しつこいくらいどれだけ頑張ったか語るわけですよ!!

なんだなんだ。まだ云うのかと。



その寿司屋の大将の話は以前のコンでもたびたび出てるけどまだ語る?!
ははーん・・・さては光一によく頑張ったって褒めて欲しいのか?
とか思ってたら結局はこんなことだった 

  

    ↓






剛「返して返して返してさぁ・・・・」

光一「だから俺はそれを見てる・・・」


剛「後半見てなかったじゃないですか。」










 

そこかよ。



それが不満だったか。
そんなにずっと見てて欲しいのか。

どんだけ貪欲なんだ剛・・・・

結局は

見てる見てない
見てない見てる

って





ノロけてるだけじゃねーかよと。








 

あーもー
身体がカユい・・





ラブすぎて身体中かゆいいいいい!








さて。
この甘い流れのままこのオーラスでたぶん一番盛り上がったシーン。


2人きりになって椅子に座った光一が突然こんなことを言った。

gurun51.JPG





























(訳:この椅子で回転して、足が観客席の方を向いたら2010年は良い年になるという占いを思いついたのでやりたい
)









剛「おまえいつから女の子?」






おっしゃるとおりです。

「そんな発想、女の子みたい」と言われてました。
自分ルールの占い作ってすぐやっちゃうなんて本当に
31歳男子の発想じゃねーよ・・・




「気持ちは17歳!」はあながち嘘でも無いんじゃないか と思えてきた。







しかもなんだ、あのぐるーんとかこっちっかわでとか
そんな甘く緩い口調。

剛のそばでないと聞けない見れないこの感じ。
たまらない。




というわけで。
もう思いついちゃったからやります。
女の子と言われようとも、やるもんねーとばかりにやりはじめる光一。

ここから剛さんの実況が入りました。


剛「さあどうなるでしょう・・・!2010年!」




呆れずにつきあってくれる剛さん優しいと心から思ったね。
っつーかなにもかも超越して発想までも可愛いから許されたのだと思う。




光一「ほっ」




そんな愛らしい掛け声と共に回り始めました。
剛さんは「いいですよいいですよ」と励ましながら見守りました。
光ちゃんは今年をかけて回ります。





51uranai.JPG

















































































































































































































結果はご覧のように微妙に右客向き45度でした。




光一「いいんじゃない?」


剛「まぁ・・・・いいですよ。」




この微妙な結果の答えはきっと4万5千人が同じ気持ちでした。
良いのか悪いのかよくわからないけど



光一がいいというならたぶんイイ。






そうして光一が占いを終えると当然

剛「じゃ俺も。」




ということになりますよね。

次は剛が回ります。
三半規管が弱いので回って次の曲の前に休ませてくれといいながら回りました。
剛が今年をかけて回ります。
どうなったとおもう?




uranai244.JPG








素敵な年決定。




すげーよ剛!!

ぴったり光一に止めた!!!

光一がテレたのが最高かわいかったーーーー!!!!

剛「良かったんじゃない?」
なんて言っちゃって
光一「まさか俺のほう向くとは」
なんて言っちゃって

観客はヒューヒュー♪とひやかして大盛り上がり。

剛さんはこの結果に
「盛り上がる感じでよかった」と最後には安心した様子でした。
確かに客席にケツ向ける結果になったら困るよな。





結果はきっと一番盛り上がったわけで。




 

さんざん2人でキャッキャッしといて、歌に行く手前で
コンサートで普通こんなことやらないだろうと光一がなにげに呟きはじめました。


 

こんなことマイケルジャクソンがすると思う?って剛に訊いちゃう光一。
そんな光一に剛は笑いながら云いました。




剛「(マイケルが)やってたらもっとファンになる。」






 


こういうことするお前が好き 

って言ってるようなものなんですが


もうこいつらどうしてくれよう。
あえてツッコむまでもないけど一応ツッコんでみるのももう空しい。





蜂蜜の海にダイビングした気分。
動けなくなリマシタ・・・・






甘くて甘くて動けなくなる。
どこまでもふたりの世界。






今年も素敵な年に・・・2人で




 

神がかった結果を剛が残して
まさにそのままを占いも後押ししてくれました。






もうこれしか言うことありませんな。



お幸せに。






.

posted by . at 04:16| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする