2010年01月14日

デジャウ゛?




昨日朝、外を見て一面の雪景色にここは札幌かと思いました
札幌だったらいいのになと。



渋滞につぐ渋滞で見事に会社に遅刻しましたが
従業員の3分の1は遅刻してました

10時くらいにはほとんど出社できましたが昼になってもたどり着けない人、山間部近くに住んでて休んだ人もいて



人がいないし商品が届かないし届いてないし取引先でも担当者がたどり着いてないし
軽くパニクりました。


が、
しばらくして腹座って
一休さんモード突入。
あわてないあわてないひとやすみひとやすみと
熱いお茶をすすっていました。ずずずずー♪ぷはー♪

当たり前に疲れまして帰って風呂入ってコタツでひとり飯食って横になったら朝でした。
いつものうっかり朝コースやっちまいましたが



今日も遅刻したくないので早く起きたし
念の為30分早く出ましたら
30分早く着きました・・・・・。


備えあれば憂いなしというけれどなんとなく損をした気分に。



早くどこでもドアが開発されますように・・・・



.
posted by . at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする