2010年01月12日

向き不向き

 

まぁその・・・・
あれだな

 


どうやら
寂しがるのも向き不向きがあるらしい。

 




昨日こそ寂しかったが
今日の昼にはいろいろ想いめぐらしてたら
ニヤニヤしだしてへらへらしはじめて
ぽへぽへしだして


帰りに空見上げてオリオン座みてたらあれが光一の言ってたなくなるかもしれない星かなーとか

星明りの下、携帯で今年のカレンダーの12月見て24日の金曜日はきっとMステだからここにコンは無しじゃなきゃとか
SHOCK7月よりも鬼が笑う予定を立てたりしはじめた




クリスマスなんていらないけど今年のクリスマスは2人一緒かもーとか考えながら
にゃにゃにゃにゃにゃーとか歌ってたら
またどんどんコンサートのこと思い出してきて



やっぱりあのくだりだけでなくこの冬に渡って剛が見たかっただけなんじゃないかとシーンが多すぎて
どんどん腹立ってきて


車飛ばして家帰るなり部屋に戻って

なんだかんだでオマエが可愛いからじゃーーー!!!



と拳を振り上げてウチワに振り下ろし、手を開いてよしよしと撫でた。
そして

この幸せモノめがーーーっっ!!!

と裏返して殴った。







 

ポヘー( ̄▽ ̄)





LFのこの顔が見れば見るほどただの自慢顔に見えて腹が煮えくりくり返るほど好きだ。
きぃぃぃっっっっ!!!かっこいい!!腹立つ!!




.

posted by . at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする