2010年01月11日

ぽへえ゛っっっ




さっき大阪で光一が言ったみたいな感じで日記タイトルをポヘりました
LF繋がりなこのぽへについては詳しくはまた。


オーラス。
剛が登場から前髪下ろしてイヤーマフラーをしてくるという・・・・
私に言わせたらまぁなんつーかいわゆる


反則



をかましてきたのですが
さすがの私も


剛、かわいいいいい・・・!!!



と叫びました。
あの人自分ってものを知ってるから可愛くしたらハンパなく可愛い。
ズルい。
さすが剛。





可愛いは作れる・・・・!!!!




そんなシャンプーCMのキャッチコピーを
白目剥いて呟きました




しかしそののち
小MCでやっぱり光一がそのイヤマフにまんまと食いつきまして



耳毛!と。




そんな光一に
つよさん自らが両耳がちゃんと隠れるよう微妙に位置を直しながら
一番可愛く見えるよう装着してくれました。

素直に装着待ち顔でちゃんとつけられる光一。




はい、いいですか
想像してください     ↓



甘いミルクティー色の髪に
剛カラーのもふもふわふわイヤーマフラー・・・・

おれ、こんなんにあわへんもん顔(超絶ピュアにそう思いこんでる風味で)





想像しましたね?
ではご一緒に




かわいいいいいいいいいい!!!!!!!



はぁはぁはぁ・・・・
剛・・・あんたがこれ見たくて
イヤーマフラーしてきたろ?
用意してきたろ?
ネタはあがってんだとっとと白状しやがれこの策士め・・・・・・


この天才!!!
神様仏様剛様!!!
ありがとうございましたー!!!!



かっ・・・
可愛い!!
それは剛と違う意味で反則・・・・!!!


贅沢云うなら白が良かったけど剛がまず装着すること考えたら剛カラーな紫っつかグレーっつか青か、そうか
まぁ何色でも可愛いしな
剛色に染められればいいさ





だってさー
光一に付けたら満足したのかその後は
自分に再び付けなかったからね、あいつ



実際光一が耳から外してそのもふもふの
触り心地を

これきもちいいー

って撫で撫でしだしたら取り上げてポイしたし



確かにあんなにいい猫じゃらしは無いので
剛の話うわの空になって遊びまくるだろうから取り上げて正解だけどな!



あぁ・・・・
ほら
登場から思いだしても今日もどんだけ可愛いかったんだよあいつら



大MCでは2人で連れションで一旦いなくなったり
2人で回転椅子で方位磁石占いしたり

剛のタラしモードな愛してるも見れたし
光一の流し愛してるも貰ったし




ダブルアンコはディスタンスとSoFine。
光一がディスタンスをMAと少し踊って足あげたり膝ついたり
キャハキャハしてた。


トリプルアンコは頼りにしてまっせを(短小)バージョンで
2回やって2回締めで終わりました





こうして無事終わりましたよ
うん。




・・・・。





今、のぞみ53号は博多へ走っています。
博多からはまた車で1時間30分かけて地元に帰ります。




今ね、
オーラスの最後はこうでしたよと
打っている今ね、


終わったんだよな



あらためて感じて
なんだか放心状態だ



終わって襲い来る寂しさ、蹴飛ばし打ち消すよに
いやいや待て待てと
まずイヤマフな2人の話から打ってみたけども


楽しかった分だけ
いくつもいくつもたくさんのいろんな2人が浮かんで






手がふいに止まるのはなぜ
こんなにも切ないのはなぜ
視界が滲むのはなぜ




Jツアー
終わりました
終わりましたよ
終わり、ました



楽しかったね
すごくすごく楽しかったね
すごくすごくすごくすごく楽しかったね
2人といっぱい笑いあったね
楽しかったね



楽しかったなあぁぁぁぁ・・・・・・











もう2人が恋しい







.
posted by . at 23:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後。

20100111152157.jpg

入ります。


Jツアー、オーラス。
KinKi Kidsのこれからも永く続いていく一区切りです




この冬一番の拍手と歓声と感謝を捧げてきます
2人に精一杯返してきます


いってきまぁす・・・!!





.
posted by . at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノも思い出。

20100111103152.jpg


これを振るのも今日で最後。


ストラップが無いので自分で付けてます。

拍手する時は手を離して手首にぶら下げて
ちゃんと拍手できるようにと思ってねー。



内蔵部、開けたことあります?


20100111105520.jpg



まさかのボタン電池6個!!!!


ランプがLEDになっているらしくかなりの省電力で交換することはなかったです。



昔はボタン電池3個でLEDでもなかったのに価格は変わってません


価格据え置きとみるか昔からぼったくり価格だったとみるかはあなた次第です。



でも私にとって必須アイテムなので
倍価格になってもツアーごとに買っちゃうだろなー



モノより思い出というけれどモノも思い出。





今日で最後だぜ
なぁ、ライトさん、最後まで一緒に頑張ろうなー




.
posted by . at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする