2010年01月10日

ディスタンス




こーちゃんが踊ってたーーー!!!!!



今日もツッコミどころ満載のコンで




剛さんは光ちゃんに
最後に素敵頂きました


ケツにマイクを互いに挿しつ挿されつ



最後の締めでボーリングで締めする剛の正面に立って
ひとりセンターピンになってピョンコ飛んでストライク決められる愛らしい光一。



はああぁぁぁ・・・・
可愛いいいいい・・・!!!




.
posted by . at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目入ります



2日目入ります宣言してますが
実はまだ電車内にいるから走らなきゃです



では
二日目
いってきまぁす・・・・!!!
走るぜ!!



.
posted by . at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その男、特別につき



いやーしかし
昨日は楽しかった。

登場から剛が髭じゃなくて
歓喜の人たちと膝を折る人たちの対比

次に登場した光一が髪切ってて
その髪と耳に狂喜する人たちの一体感



ステージだけでなく始まっていきなりのそういうのも面白い昨日でした


なにより大MCが
剛いわく
「ふわふわやな」
という通りに
光一がふわっふわで
かつ
わかってスイッチ入った


いや
スイッチ入れたのは剛か?

呆れながらも話を優しくかいつまんだり
代弁したり解釈したりしておいて
ギリギリでかわすから


だから光一のわかってスイッチはスイッチ入れられるだけでなく
ダイヤル式で弱から強に回されてく。



その面白さと空気感ったら言葉になりません



しかもありえない動きを繰り出して夢中になって無意識に剛に近づいてったり
剛の周り回ったりする



武道のTがのっかろうとしても
お前は違うと押し返して
椅子でまったり見守ってる剛に
体ごと向けてまっすぐにまだまだ諦めずに説明続ける光一。


「じゃあ誰だったらいいんですか」

というTの問いかけの答えは
目の前にあった

質問するまでもないことを訊いちゃったT

結果、剛の特別感を引き立てただけだった



お疲れ高橋。
ありがとう高橋。





そう・・・
その特別感

剛ってばあの光一を
受け止めながら
どんなお前も俺だけが俺だから
という辺りはきっちりと光一と客にアピールしてくるのが
いちいち腹が立つ・・・・!!!!





あの男・・・・・



かたまりをにゃで歌わせたりする遊び心も忘れない





あの男・・・・






かたくなな光一の気持ちほどいて
安心してなだれさせて持っていく





あの男






一番可愛くさせてくれる一番甘えさせてくれる
あんな光一見れるの剛のそばにいるときだけで
その自慢とおこぼれをくれる






あの男
























・・・・・・好き。







泣けてきた
あー
嬉しい
嬉しくて泣ける。
光ちゃん幸せ。
好き。






理数系の光一に対して剛は思想系だといっていました。




あんなに可愛くて
あの男に日々なにを思想されてるかと思うと




この嬉し涙が
光ちゃん頑張れ
という涙に変わっていく大阪2日目を待つ午後です





.
posted by . at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする