2010年01月09日

ふわふわやな




優しいいいいいい・・!!!!


光一
かわいいいい・・・・!!!!


光ちゃん
剛好き過ぎ!!!

光ちゃんが剛にわかって欲しくて一生懸命で
かわいいいい・・・・・!!!!


あのね
あの
光一がね
もう可愛いの
剛にまっしぐら可愛いの
剛にかたまり
「にゃ」で歌わされたりすんの





にゃにゃにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃにゃー



って
可愛いいいいいい
可愛いすぎて倒れるわ



っつか
剛が見たかっただけだろ、あれ


すごかった
天真爛漫でワガママで
サクッとスルーしたり
きゅってなったり
ふわふわ
結局剛に任せたり確認したり




剛さんすげぇよ
この関係性じゃなきゃ成立しないよ
やっぱりつよしにしか
光一任せられない!!!!!


なんなのあの
剛さんの包容力!!!!甘いよ・・・・




なんなのあのあのあの
あの

ああああああぁぁぁぁ・・・・・・







.
posted by . at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入りまーす!

20100109165526.jpg


今日も僕らの光、
光ちゃんは凛としてふわふわで可愛いんだろうな・・・




そんな当たり前か
テレるぜ


さて
しばし遊んだんでそろそろ入ります







―――今日から3日間、大阪3恋戦。



今までは誕生日の後日談を聞くことなんてなかったし
パンちゃんの誕生日だし
口唇初めもまだだし(書き初め的な語句になったな)



新しいことも
当たり前のことも山積みの大阪です




ハラハラドキドキワクワクで
ムラムラしてます




4万5千人のこの想い、かき乱してくれて・・・




つよさん
責任とってね?!




よし、
いってきまぁぁす・・・!!!




.
posted by . at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なので

20100109170444.jpg

こうなりゃ
知り合い見つけて



逮捕しちゃうぞ!!!





.
posted by . at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早すぎた



ドーム着いちゃった。
早すぎたー
ムラムラしてても
暇だにゃー・・・



マック前にひとり座っているんだが。




やだー
まだ入りたくないー






.
posted by . at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できてるかい?

20100109154003.jpg20100109151431.jpg


ねぇ剛
バーボンの用意は出来てるよ。







.
posted by . at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えび?



この三連休はえびすさんのお祭り?お参り?があるらしくて
大阪は混雑するらしいです。


年明けてのドームコンなんて初めて知らなかった。
私も早めに出なきゃだな。





余談ですが
泊まってるホテルの部屋にプラズマクラスター空気清浄器があるんですが
なにげにちょっとネイル塗り直したらブォーンって一気にレッドゾーンに入って
全力で回り出した!





いきなりびっくりしたぁ・・・





.
.
posted by . at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた。着いた。



大阪着いた。
ホテル着いた。


12時イン12時アウトってなんて素敵。


しかし早すぎたな
コンは18時からだもんな
ちょっと散策してこよかな


薬師寺剛でも奈良行く為に寄っただけだし
城ホール光一も日帰りだったからちゃんと大阪いるの久しぶり。


12月からこっち忙しかったから普通に買い物もしたかったんだ。




.
posted by . at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次は岡山。



相変わらずオリスタの神誌っぷりはすげぇな・・・!!!


2人の仲良しっぷりをオリスタという雑誌自体が楽しんどる!!!
素晴らしい!!!



あぁ
癒される♪


癒やされてやっとムラムラからひととき解放され・・・・




・・・るわけない。




もっとムラムラしてきたー!!!



はぁ
オリスタ、どうか来週もよろしくお願いします(土下寝)


剛がムラムラするって光一の肩に手伸ばしたとこは絶対載せて。
1000円でも買うから。


ふと思うんだけど
剛が作詞作曲で「ひらひら」ってキンキ曲作ったじゃない?
コンサートでジャケットひらひらしてめちゃくちゃ良かった曲。


今度さー
「むらむら」って曲作ってアルバムに入れてくれないかなー。
作詞作曲はまた剛だけでいいから
いやむしろ剛が作るからこその楽曲でお願いしたい




そしてコンサートで踊って♪♪♪
光ちゃんは肩出し衣装でよろしくー♪♪♪




今、広島を経て福山通過。
順調にムラムラ悪化中。




.
posted by . at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ欲しい

20100109102801.jpg



このローソンのミッフィー絵皿欲しい。




.
posted by . at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線乗った♪♪

20100109090941.jpg



のぞみ16号
新大阪11時35分着。


ちょっと早すぎたかな。
まぁいいや
家にいたって何も手につかないし
コンサートの朝はいつもそんなもんだし



昨日は新年会だったのですが朝から博多行くのに車に乗らなきゃだったので
一切アルコールは呑みませんでした。


いいもんねー
もっと旨い酒を今夜キンキが呑ませてくれるからいいもんねー



新幹線移動は携帯の電池がめちゃめちゃ減るから
入り口に近い席にしましたよ。(コンセントがある)


よし、
博多駅でオリスタも買えたし
朝ご飯食べながら大阪へ向けてムラムラしよう♪♪♪♪







.
posted by . at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう



博多9時発ののぞみに乗るべく車走らせてる


また新幹線乗ったら打つねー


はぁ・・・
しかし楽しみすぎて吐きそう
口からなにか出そう






.
posted by . at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする