2010年01月03日

いろいろ大変。


なんかもう大変。

いろいろ大変。


なんが大変って元旦から日常に戻るのが大変!!!
   

愛の歌の歌詞は
仲間内で補完しあわなければならないほどだよ
長いよ・・・!!

聞こえづらかったとことかもいろいろと総合して全容解明。協力多謝。


いやーーー!!
ほんっとうに楽しい・・・・!!!


たぶん大阪までいくらでも楽しくなれる。

あーいったこういってた
どういうことだろう
そういうことだろうか
そうなんだろうか
そうとしか思えない
もういいんじゃないか
もういいよ・・・もういいよね!!
いやまさかもう・・・
いやっ・・ちょっ・・・待っ・・・


こんな楽しさ残すのがキンキコンの真骨頂!!


キスがあって色紙がなかった2年前に「色紙は?」って色紙欲しがった光一だったんだけど
色紙があってキスがなかったから


なーーーんーーーてーーーーねーーーー

アハハははーーーーーーーーんんんんんんんんんん






あえて欲しがらせる作戦かなーーーとか
ドSじゃねーかとか
むしろそれすげーよとか
あえてしないとか
出来ないとかそりゃムラムラしてくるわなーとか
あの策士深すぎるとか
やさしさが切なさにかわるその感じなんなのとか

とか考え出したらーーーー




寝不足ですがなにか。





なんですかこのありえない妄想リレーな携帯メールの履歴は・・・


今、たとえば突然倒れたりして危篤になって各所へ連絡しようと仮に家族に携帯メール見られたりしたら
いっそ死ぬ。マジで。


いや、大阪あるから死ねないから生きる。生き返る。
剛が109歳でお前神社建てるまでは私生きるし。






でもとりあえずなにか私を動かす材料として耳元で「携帯見るぞー?」って言って?
土下座でなんでもしますわ。


 

えぇ
すみません。
もう完全にオカしいんでね。
でもそれを裏付けるような展開がそこにあるんだものぉぉぉぉぉぉ




こんなこと無かったもんなー
元旦はいつも誕生日会+オーラスだったけど
今回は大阪にオーラスが来ることで
元旦は純粋に誕生日会のみ・・・!!!

そして大阪へといろんなモノ残すとは・・・・



元旦コンは本当に・・
なんていったらいいんだろ・・・。



 

2人が楽しんでてなにもかも楽しかった。
確かに今のはちょっと面白いなって納得できるなにか面白いことよりも
なにが面白いのかわからんけどただただ光一が楽しくて楽しくて面白くてたまらなくて流れも構わず

剛にまっしぐら雪崩れて




つよしおもろいつよしつよしやってやってもっかいやって

ってなったりするのがまたすごくてやたら楽しい。
楽しいなんて言葉じゃ足りない。
そんなもん超越してる。



 

それが誰もが面白いことでなくて
そんなに面白がってるのおまえだけだぞってのがまたイイ。

それを見守るあの空気がイイ。

いろんなことが起きたけど
歌とかうっかり発言とか面白かったけど



とにかくとにかくもうただただすごく幸せだった3時間半。





光一が「楽しかった!」って笑って
剛もそれを心から喜んで笑って
とにかく2人が笑いあってたことがすべてで
それがなによりも嬉しいファンでいられて幸せ。





そう思った元旦でした。
はい。




 

さて。
なにいいたいかっつーと
元旦レポにとりあえずこれからとりかかりますってことと
このジラす感にはのっかりますってことと
しばらくイタい人でごめん。
言ったっけそれ。

まぁいいや。


はい。
しゃべりたいのに追いつかないこの支離滅裂さどうにかしたい。

posted by . at 22:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする