2010年01月02日

目の前には未来が



 

 
・・・・めーのーまーえにはみらいが





ムラムラと




 

うぅ・・・
風のソネットすら替え歌にしてしまうくらい囚われちまってどうしてくれるーーーー!!!

 


あんたがムラムラしてきたらこっちは悶々として止まらんわーーーーー!!!





 


つよしのばかーーーーー!!!

すきーーーーーーーー!!!!








.

posted by . at 10:25| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い



おはようございます


北九州空港から深夜2時に福岡・博多へ着いて
4時間待って熊本行き始発バスに乗りました。



眠いです(当たり前)



さすがに4時間も外で待つのはキツいので
仮眠しようとネカフェに入ったもののこの時期、この経済状況下、個室ブースが満室で
オープン席になりました。


しかも最新刊エリア近くの席だったので私の後ろを行き交う人が多く、いまひとつくつろげないまま朝。


自宅に着いたらとりあえずお屠蘇飲んで雑煮食って寝ます・・・・
起きたら親戚とか知り合いに挨拶して
1日つぶれるな

甥っ子らにお年玉もやらなければと計算したら全部で12000円に。

12000円・・・・
1Shock・・・・


たいして見返りのないガキに1shock・・・・!!!


いや人として
いたしかたなし。



でも来週末は大阪でまた不在だから
この三が日の残り2日で新年のしがらみは片付けなければ・・・・




寝てないので意識が朦朧としてますが
顔がニヤけたまま固まってて困ってます


少しばかり動いてる脳を占拠するのは昨日の記憶。



.
posted by . at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする