2010年01月01日

しゃべりたい



北九州行き深夜便に乗る為にただいま羽田空港。搭乗待ち。




あんなコンサートの後でひとりになるなんて拷問。






しゃべりたい
しゃべりたいぃぃぃ


ムラムラする・・・・






(あ。携帯へのあけおめメールに全く返信してないですが帰ってからします!ごめんなさい!携帯電池が諸連絡だけで精一杯で足りないぃぃ)
posted by . at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして大阪へ





深い深い愛しさと切なさと
隠しきれない欲望渦巻く愛に溢れまくった誕生会でした!!!
本命の余裕も見せつけるあたりも策士!!!


なにもかもにはしゃいでた光一が可愛すぎる・・・!!!!

今までの誕生日会で一番楽しかったって!!!!

剛に貰ったプレゼントを両手で頭上に掲げて
悪戯な瞳で「あげないよぉ」なんて・・・
言っちゃえる光一もまた本命の余裕!!



あてられて見せつけられてこっちが恥ずかしい
最高の誕生会でした・・・・!!!



このすべてを乗せて
マスコミ、社長、家族、関係各位の目の届きにくい
大阪へ続く。


大好物は最後に食べるタイプだね?



心おきなくよろしくどうぞ。



今日という日に我慢してるけど抑えきれないその感じ
教えてくれてありがとう。


口唇始めなるかと思いきや
まさかこんな前ふりでまた大阪までムラムラしながら壊れなきゃならないファンって大変・・・




幸せ・・・!
楽しい・・・!!




確かにあれは可愛すぎ



そりゃムラムラするよなぁ?!


つよさん頑張って!
いやここは
光ちゃんに頑張ってというべき?





光ちゃん
心からHappyBirthday!!!
大好き!!!



.
posted by . at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ります

20100101165619.jpg

あああぁぁぁ・・・・

入ったけど入ったけど
緊張して心臓が飛び出そうでどうにかなりそうだぁぁぁ・・・




納めたの
始められるぅぅ・・・




いやぁぁぁあ
幸せで死ぬかもぉぉ・・・・


.
posted by . at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ホテル帰ったの5時30分でした。
ほほ♪♪

カウントダウンには

オーラ消して歩いてても隠しきれないオーラを放つ21歳+10年の可愛いコと
笑わないのが逆に人を引きつけてしまうオーラを放つチンピラがいました。


マッチのバックで
ダンスが時々わからなくて
剛見たりしてあわあわしてた光一が可愛かったり
メインステに帰ってきたらニノとはち合わせて
2人で綺麗にペコリしてすれ違ったりしてた光一が可愛かったり


年越しの瞬間他のグループは手繋いでないのに
KinKi Kidsだけ手を取ってて(剛が光一の手首掴んで)笑ったら年明けてた。


にゃー♪♪
かわいいい♪♪♪
つよさん素敵♪♪♪



そんなカウントダウンでした。
詳しくはまたおいおいと。

ビジョン全然見てなかったから
帰ってからカウコン録画見るの楽しみー♪♪♪


そして今
秋葉原に来ています


正月ですなぁ。
世の中は元旦なのですなぁ。




あ。
誕生日おめでとうは剛さんの後に続いてからというのが自分の中のおめでとうピークに持って行く流れとして
ちょっと楽しいので
まだここでは言わずにおきます。



今日すごく天気いいね。
いざ始めるにはお日様も祝福しているような最高の誕生会日和です。




.
posted by . at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする