2009年12月30日

ツンデレの極み





こーちゃん
最後に不器用に
デレた・・・・!!
可愛すぎ・・・!!



.
posted by . at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入りまーす

20091230170617.jpg


本日20ゲート1塁側なのでスワンの剛目線のおこぼれ
頂くぜ!!

いってきまーす!!




.
posted by . at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凶器。




今朝知ったのですが

手錠は凶器とみなされ
飛行機に乗る時、機内持ち込みは出来ないんだって・・・!



良かった!
調べて良かった!


あやうく帰りの飛行機でウチワに付けたまま
検査場入るとこだった。身に付けてなければ金属探知機は鳴らないから大丈夫かと思ってた。

バッグに忍ばせてて
もしも検査場のX線で
手錠?!って質問されたら
「そういう趣味なんです・・・!!」って答えてみようかとか
シュミレーションまでしてたのに



はなからダメなのか・・・・
帰りは貨物でちゃんと預けて乗ろう・・・・




危ない危ない・・・



手錠持って飛行機乗る方は気をつけてくださいね!(これほど役立たない忠告も無いな)



そうかぁ
あのコら凶器で繋がってたのね・・・


そんな2人に
狂気っつーか
狂喜っつーか



なんにしろ背徳感ありすぎ。
似合いすぎ。





.
posted by . at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます




30分遅れで走行中です爽やかに悶々とした朝を迎えています。




昨夜は夜行バスだとあまり眠れないかもしれないなと
誘眠剤としてお酒を少し飲んだのですが
飲みながら先日のタモステを脳内再生していました。
私の極上の酒の肴ですからね。


「素敵な年に・・・2人で」

しらふの光一さんが公共の場でそんな殺し文句(!)を言った
ということはすごいことな訳で。


どんな時もベストを尽くす不変を掲げることの多い光一さんが
抱負を訊かれてそんなこと言って顔傾けられたら
そりゃテレるしかない訳で。
テレてしまったつよさんが可愛すぎで。


つよさんをテレさせるなんて光ちゃんは宇宙イチのつよしキラーだなー。
さっきも書いたけど殺し文句だもん、あれは。



あと
ふと今、さらにひとつ気になるのは「飲んでないんですけど」ということは

ということは
飲むとあんな甘い言葉を剛にいつも言っちゃったりしてんのか・・・?
ということが気になります
気になります
気になります。



頭がクラクラするんですが酒のせいではないと思います。



バスは静岡を過ぎました。
もうすぐ東京です。



.
posted by . at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jコンセットリスト紹介



ステージセットは
ひとめで

うわぁーーー!!!これがケーキになるんだろうなぁぁ!!!!

というセット。
元旦へ期待感が高まる作りになっております。

そんな感じで少しのネタばれのチラリズムしつつ
セットリスト&見どころは続きから。



(完全なネタばれです。イヤな人は見ないでね。携帯からは気をつけて)続きを読む
posted by . at 03:38| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする