2009年12月25日

見れば見るほど




楽しすぎて面白すぎて吐きそう・・・・




つーさん・・・・




テレビですよ・・・・!!!

地上波ですよ・・・!!!




何度見ても結局は
言葉でも行動でも
こういちがなにげに・・・











誘ってるよな?







しかし剛にだけは学習能力ないよな
剛にかかればひとたまりもないな


  
というかもう
光一が剛に何されるのかと期待してるんじゃないかとすら思えてきた。
それくらいに邪気が無さ過ぎる。。



嵐関係の友達から
「キンキは一体・・・・」
って携帯メールが入ってきてるんだけど説明に苦慮するわ。
正直に伝えたけども。




あぁもう
どうしてくれよう。

スワンソングまさに名曲。
神曲。





あぁ・・・・
ムラムラする・・・・・






.
posted by . at 23:10| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手つきが







やらしいーーーーーー!!!!




おまえら・・・


光一も光一で2人で素敵な年になんて

要するになにげに誘い発言しておきながら

いざ手回されたら脅える光一に萌えまくった!!!


こーいちーーー!!!

おまえも悪いって!!!


素敵な年に2人でといわれてテレまくる剛にも萌えまくった!!!


嬉し恥ずかし顔があからさますぎ。




嬉しさのあまりにすぐに行動に出るとは




剛の手つきがいやらしすぎる!!
なに?!
あの指の開き方!!


なんなんだおまえら。
なんなんだーーーー!!!!







おもしろすぎるぞ!!!







うわーーーーーーーん!!!!

あんなんでよく2人で楽屋帰れるな?!
っつかエンディンク゛出てこれるのか?!








.
posted by . at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の




白鳥は死ぬ間際に一番綺麗に鳴くという。




きっと今夜のタモステが全国地上波においてがっつり見られる
最後のスワンソング。




綺麗な声で歌い舞え。
見つめあえ。




.
posted by . at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jコンレポ福岡



 

福岡23日から少しずつ。
キンキMCはどこか連動するので記憶を遡りつつ。
衣装の話などもあるので一応たたみます。






.

続きを読む
posted by . at 05:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする