2009年12月23日

2日目

ダブルアンコールは
昨日と同じ。

ただし2番は無しでサビのみ繰り返しのワンハーフで短く。
優しいなスタッフ。
まぁ時間もなかったけど。

剛の飲み物は緊急マグで中身はコーラ。
ガロンって氷が転がる音がしたから多分氷入り。
剛が最近ひどく潔癖になった話とか。
なんなんだお前ら。



あー・・・
光一が
素敵つよしさんって言ったのどこだっけ



あ、昨日は鶏の水炊きだったって。

おじやにするかチャンポン麺にするかでチャンポン1玉で頼もうとしたら
光一が2玉って云うから2玉にしたら余ったって剛に責められてた。


責任とって食べなきゃだけど結局やらっちが食ったらしい。



締めくくりは剛のロンダートと
光一がバク転が中央で重なり盛り上がり最高潮になったのに


なにかぐだぐだになってた。




(高速サービスエリアで忘れないうちに打ってます。とっとと帰れ私。)

.
posted by . at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目入ります




ははは・・・
全然車混んでなかった


今日は早く着きすぎました
家にいてもソワソワしてるだけだから
いいか・・・・と
開場までまったりして
やっと時間が迫ってきました


本日、福岡2日目です
昨日見て札幌で見落としてたとこを見つけたり
再確認したりの福岡でもあります


コンサートってのは常に新しい発見があり進化しますよね




なにより
見る度に今日が一番可愛い光一に
驚く!
見る度に今日が一番男前と想わせる剛が
憎い!






福岡が終わったら東京まで6日あるし
見て欲しいとこもあるのでまとめたい
MCをまず。


今週は25日も忘年会でバタバタですが26日は飲み会断ったんで
ちゃんとやろう

すっきりしてまた新たに東京向かおう



さて
そこに繋がる今日です
福岡2日目いってきます




.
posted by . at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする