2009年12月22日

So Fine終えて



光一は胃の辺りを抑えながら斜めに傾きながら剛に寄ってって

光一「1番はなんとか・・・・」


歌えた?どうだった?的に確認する2人。



光一「2番・・あんな歌詞やってんな・・。」 剛「ホームタウンゆうてたで。・びっくりしたわ。」



この後も剛に上手ステージに行く時に歌詞わからなくて
ビジョン見るのに必死だったと訴える姿がまた必死で笑う。



こんな2人に最後まで和んだダブルアンコールでした。



これからもサプライズダブルアンコは続くんだろうか

このまま手をつないでがフルで聞きたい。




.
posted by . at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルアンコールが


あの娘はSo Fineーーーー!!!!!



今回スタッフに
なにをダブルアンコールやるかまかせた・・・・!と

2人と観客で一緒にドキドキしながら音待ち。


出た音は
あの娘はSo Fine!!!!

「2番ヤバい!2番ヤバい!」

って覚えてなくてキョドる光ちゃんかわえぇぇぇ・・・・!!


久しぶりにHey!Hey!Hey!ってやれて盛り上がり最高潮!!!


楽しかったぁあああ・・・!!!!


.
posted by . at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ります!

20091222181211.jpg

(バッグに下げてる手錠うちわが重たい・・・・)


さて!
福岡1日目入ります!


会社を15時30分に出て高速飛ばして
着きましたよ。


ふふふっ
剛と光一の為なら
2人の為ならなんだって頑張れるもーん♪♪♪



さぁ
幸せたっぷり
ごちそうになってまいります。



えへへへ♪
嬉しい。
本当に毎日が幸せ。
人生めちゃめちゃ楽しい!
すごく生きてる実感沸く!




いってきまぁす・・・!!!




.
posted by . at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逮捕しちゃうぞ♪


 

だって今日届けないとナマモノなんだもん・・・・
というまさかの札幌土産の影響もあり、土産を知り合いに届けたり
金曜日に休んだので仕事がたまっていたこともあり、
また明日も早退するのでちょっと持って帰って仕事してたのもあって
札幌レポが進まないまま明日は福岡です。




いや、でも頭の中をずっとずっと
めぐっている札幌の夜はただひたすら聞いてほしいので福岡もありますが札幌レポも頑張るぞ。




明日は早退して福岡です。
かなりギリギリになるかなー




あ、そうそう・・・・
注文はしていたものの
札幌には間に合わなかったウチワ飾りがひとつ届いたので
とりあえずそれを明日、つけていきます。




通販しましたよ。
うちわよりも高かったです。
付けたらうちわがものすごく重くなりました・・・・・
金属だよ
質感冷たいよ・・・
本物みたいだよ・・・



 

しかし後悔も反省もしてません。



今後、福岡、東京、大阪で私に逢う人、覚悟しといてください。
一人残らず

逮捕しちゃうぞ♪




 

   ↓






20091222002813.jpg20091222003053.jpg

posted by . at 00:44| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする