2009年12月20日

よろよろ




17時に福岡に着き
大量の荷物と土産をとりあえずコインロッカーに預けて
Jアル撮影写真が追加されたという福岡ジャニショに寄ってきました・・・・


札幌でも散財してるのに今の私だと
大人買いしてしまいそうだったので何度も
冷静にね
冷静にね・・・

とつぶやきながら行きました。
厳選して10枚くらいにしようと決めて行きました。




――――結果





22枚。





厳選したのに・・・!!!
厳選したのにぃぃぃ・・・・・!!!



だって!可愛いんだもん!!!
だって!かっこいいんだもん!!!
だって!
仲良しなんだもん!!!
雰囲気良すぎ・・・!!!




よろよろ・・・



ううん
でも全然後悔してない
反省もしてない
むしろ幸せ倍増・・・・・




今、地元へ向かうバスに乗りました。


最寄りの高速バス停から自宅までは荷物が多いので
千円ちょっとかかるけどタクシー使おうと思ってましたがやめました。





お姉ちゃんに迎えに来て貰うことにしました。
ごめんね・・・・
タクシー代がジャニショに消えたから・・・・
ということは内緒です・・・・




.
posted by . at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日食べたのは

20091219213641.jpg
二日目はキンキを鍋で。
身体も心も温まりました。
グツグツ揺れる赤魚をつつきながら




こっちにおいで
こっちを向いて

そしてそのまま
目をとじて


と言ったところで
この赤魚の目は見開かれたままでした。
死んでるし。






ふっ・・・


ふふふっ・・・






あの男
結局は奪うにしても
いつもちゃんと目を閉じさせるのが
儀式的であり
両思いアピールするあの感じが






エロいよね。
優しいよね。
男前だよね。
策士だよね。
固まるよね。
抗うよね
堕ちるよね。



ふっ・・・

ふふふっ・・・・




.
posted by . at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた。




3時に寝たのに6時58分に目覚めた身体はキンキ仕様。


ボクらの時代を見る。
デレデレ溺愛パンデレを見る。



昨日から異常なテンションが治っていなくて
30分間ずっとツッコミ続けてしゃべり続ける。笑い続ける。
1人ですがなにか?


パンちゃんおめかししてきたー!!!
ってベッド叩きながら爆笑。
恋人から娘に完全移行のパンちゃん。




パンちゃん・・・・
パパは札幌でね・・・


ふっ・・・・

ふふっ・・・






(1日経っても幸せでニヤニヤが止まらない。
昨日の宴会の帰りに
話す人がいたら会話で笑ってるように見えるけど
ひとりになったらニヤニヤ笑って歩くただのオカしい人に成り下がるよどうしよう
と心配してたけど明日になったら治ってると思ったのに思ったのに思ったのにぃぃぃ・・・・)




.
posted by . at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の挨拶




何度も何度も思い出しては幸せ過ぎて泣けてくる


光一が最後の挨拶であんな愛を語り届けてくれると想わなかった



最後の挨拶はファンも嬉しかったけど剛さんがまず嬉しかったんじゃないかと思う。


剛も言ったようにと
前置く形を取る光一のテレも光一らしく愛らしく

いままでだって
剛が言ったようにと
云ったことはあったけど
でもそれでも
愛を届けられたらなんてあんなところまでの言葉は聞けなかったもん。

光ちゃんそんなこと絶対言わなかったのに言った。



―――もうここで涙腺決壊。







剛が隣で言い続けたから
言ってみようか言えるかなと思えたんだと思うし

あのかたくなな光一の胸の奥の扉を
剛さんがまた開けた。
と思った



何度も何度もノックして返事はするけど
恥ずかしくて顔を出せないまま閉じられてた扉。


ちゃんと居ますよ思ってますよとわかっているから大丈夫だけど


そこを今ここで開いた光ちゃんがそこにいて
剛の隣にいて
想いが届いて
それを感じられた。





そんな幸せがありました。



光一の相方が剛で本当に幸せ。



剛ありがとう。
大好き。





.
posted by . at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする