2009年12月19日

勝負パンツ




今日はヒョウ柄の勝負パンツだった剛に


食いつきそう



って覗きこんでた光一に今更泣き笑う。






勝負

剛圧勝。


決まり手
押し倒しキス





.
posted by . at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちにおいで



光一くん こっちにおいで光一くん こっちにおいで


そしてそのまま
目を閉じて





.
posted by . at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目入ります♪



札幌駅で土産見てたら遅くなった。
危ない危ない。


さぁ着いた。
二日目入ります。
極上生キンキいただきまぁす・・!



.
posted by . at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭山動物園



今日は旭山動物園に行ってきました



面白かった!
近い!
ツッコミ所満載!
オヤジギャグな注意にヘコー!(パーマン)


20091219112548.jpg




そして
もうじゅう館の
ヒョウが!!
めちゃめちゃかっこよくて!

さらりと猛獣をひらがなで書いて柔らかい印象にしてるけど
猛獣は猛獣だぞ!旭山動物園!



丸まって寝て可愛くしててもふいに立ち上がったら目力ハンパないヒョウかっこいい!


20091219111446.jpg



いやー
ヒョウかっこいい!(まぁ・・剛ほどじゃねぇけどな)


旭山動物園、見せ方によって変わるんだね。
動物園ってものに久しぶりに行ったからかも知れないけど。
楽しかったです♪


あ、
動物園で気づいたんだけど
花道を歩くペンギンの行進を最前で見ながら
私ってば
「可愛いいぃ・・!」
ってつぶやきながら両手でペンギンに手振ってた。




アイドルに対して完全に身体に染み付いた癖だな・・・・・





でも本当いろいろ
ペンギンもアザラシも
可愛いかったよー!
(光一には負けるけど!)






.
posted by . at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜食べたのは

20091218231656.jpg



キンキ。
甘辛くとろとろ。
最高♪




.
posted by . at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨死体験

昨日死んだ。



席ついて
あぁ
私 死ぬなと思ったが案の定昇天した
天国を見た。

仮死状態で飲んで携帯の充電も切れたまま
寝て起きたら朝だったけど夢じゃない



そんな2日目の朝です

おはようございます。
おはようございます。


いやー
なんといいますか
ネタばれしたらいかんし
感想を簡単に一言でいいますと



あーもう光一めちゃめちゃサラ髪かわいいし剛さんが目力強くかっこよくてたまらんくて光ちゃんずっとドリンクで椅子回してチーズ作ってるし剛さんが蕎麦屋に連れて行ってくれるらしいし運動会の依頼があった時剛はくるの?ってジャニーに聞いちゃう光一が可愛すぎだし初日で間違えまくるけどそれも初日らしさでって、でも光一は初日もなにもあんまり関係ないけど可愛いから許すし衣装が今回最高に良いし光一らしさと剛らしさ満開でたまらんしなにあのアラビアンな衣装とか白衣装とか飾りとか白い二の腕とかマジ鼻血出るしJアルだとおとなしいコンになるかと思ったらダンス多くてまたそのダンスがかーわーいくてーかっこよくて宝石のダンスがめちゃめちゃ可愛くてどうしようスワンの会場のどよめきとうねりが波になって面白いし萌えるしコン全体に使われてる映像もなんかもうもうなんなのどこ見たらいいのってくらいでエンディング映像に泣いたしっつか途中でも泣いたしどうしようキンキが好きだ大好きだ大好きだっ・・・・・


といったひとまずの感想を
まとめると


ダイソン欲しい。



そんな感じです



.
posted by . at 09:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする