2009年12月18日

あわわわわ・・・・









あた
あたあた
あたし・・・



あり
ありあり
ありありありり





アリーナ最前列・・・・・!!!!






.
posted by . at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入りまーす♪♪♪




寒いからきたえーる入り口の写真は無しで
入ります宣言。


いってきます♪♪
posted by . at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ

20091218171309.jpg
パンフ2000円
うちわ500円
フォト3種(光一、剛、2人)各600円小計1800円
ライト1300円


本日計5600円か。



旅先だからどうしても見たいものだけ買って後は荷物になるから車で行く福岡で買う。
Tシャツは普段使い出来そうで買いかも。




うちわはリバーシブルのでんでん太鼓でした

くるくるしなきゃならんよ


剛さんはヒゲですぜ。
光ちゃんはもちろんかわいいけども普通。←わかるよね?



でもこれじゃ裏使えないから遊べないよー
考えなきゃ。


これでツーショにしてくれたら裏は本領発揮で遊べるだけ遊べたのにー




.
posted by . at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついた・・・・


着いたぁぁぁぁあああああ・・・・!!!


札幌着きました!
ついに
やってきたぜ!
札幌!



あれ?
でもあんまり雪が積もってないんですが。



あぁ
あいつらがもう溶かしちゃいました?

メルティングスノーしちゃいました?
あらあらやだやだ。
きたえーるの中、半袖でいいんじゃない?




さてホテルにチェックインして
軽く糖分を摂取せねば。
光一が生きる為に食べるように
私は今はただひたすらに記憶中枢の為に栄養をとる。



あぁ
本当に着いた。
嬉しい。
もうコンサートのことだけ、2人のことだけ考えていいんだ・・!

コンサート決まってから札幌行こうと決めてから
今日の為に生きてきた。




スワンソングの羽ダンスの素振りだって
毎日1000回やってきました。



雨の日も風の日も
スワン養成ギブスを装着して毎日毎日・・・・・膝を折るどころか肩がハズレるまで・・・・






・・・なんてな。
嘘。テへ♪
嘘じゃなかったら怖いわ。
スワン素振り1000回。


いや
今の私ならやれそうだが。


しかしウカレてるわー私・・・
なんかすごく饒舌になってるのがわかる。





はぁぁ


ドキドキしてんだよー!!!!



.
posted by . at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30分遅れ。




搭乗始まった。
30分遅れで11時45分発になりました。


一難去ってまた一難て感じでドキドキするじゃないかっ

よしっ
乗りまーす!!
いざ札幌。
飛べANA!



.
posted by . at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

搭乗待ち。

20091218105521.jpg

福岡空港でミッフィーのノートを衝動買い。


整備不良が見つかったとのことで搭乗が遅れています。


ミッフィーのノートに落書きしながら待ってます。



まだかなー
早く乗りたいなー




.
posted by . at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光。

20091218074418.jpg
posted by . at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




気象庁の嘘つきーーーーー!!!



雪降ってないよ?!
雨も降ってないよ?!
ANA通常運行してるよ?!


路面凍結だの降雪10cmだの
ここ数日どれだけ心痛めたと思ってんだ・・・!!!
馬鹿!!!!



全然寒くもないし!(それはもうすでに札幌仕様に着込んでいるからです)




福岡空港ダメだったら新幹線飛び乗って
大阪でも名古屋でも東京でも飛んでくれる空港まで行く覚悟だった。
ここ2日間本当に本当にどうしようどうしたらいいんだって半泣きで空ばっか見上げてたんだぞ・・・・!




今、
空港行きのバスも少しの遅れで出た。
きっとちゃんと予定通り飛ぶ。
早すぎるけどこのままもう空港行く。
もうこうなったら少しでも2人に近づいていたい。





雲の隙間から光が射してる。

光が射してるよ。





降らないでいてくれてありがとう・・・・・°・(ノД`)・°・







.
posted by . at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする