2009年12月13日

励まし合う人達。

野球してるときはいろいろやらかしつつ
光ちゃん最初こそ三振だったものの
ヒットを続け
そこそこに活躍。

びっくりしたりおどけたりすましたり
動いたり動かなかったり手を後ろで組んで歩く姿が
おじいちゃんだったり
いろいろ見れて楽しかったです

私はありがたいことに
光一のいる3塁側ベンチの上だったので
ずっと眺めてられたので
ずっと眺めてました。



野球ユニフォームをきっちり着てあの腰回り・・・ありえないケツでした。


まず出てきた瞬間から
最近ふわっとした感じばかり見てた茶色い髪がすとんとまっすぐで
キュンとした。



マッチが来るまで中居が来るまで

このなかで最年長

って言ってたり

マッチがいてホッとした
って言ってたり
周りは知らない子ばかりだし

そんな中
光一は帰ってしまったが
中居もいないマッチもいない

その他多少構ってくれそうな滝は
ずっと解説席でして



野球ベンチの一番前の一番端っこでポツンといたわけで
野球のあとはサッカーで出番もないわけで


コンリハが日にちが足りないくらい忙しいことを考えても



剛の元へ帰ったのなら仕方ないと
励まし合うキンキファン多数と見た。


私達のことです。



仲間っていいものですね。



つくづくキンキには甘いなぁと思った1日でした
ちきしょう
惚れた弱み。






.
posted by . at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったよ〜




始まったらウチワに載ってたメンバーと違った
(よく見たらうちわにも違う場合があるって注釈載ってた)



始まったら
東西ではなく紅白分けで
滝が同じチームで山田くんや知念くんらは
亀梨のチームだったよ!



それはともかく
マッチが来た。
そしてまさかの中居登場。
野球でちゃんと競技にも参加。
剛の話題をふりに敵チームベンチの
光一のとこ来たりありがとう中居。


そしていちばんのまさかは
光一、野球が終わったら帰りやがったぜ・・・!


でも光ちゃん
野球でいろいろやってましたぞ。
かわいかったですぞ。
ふふふっ♪♪





.
posted by . at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりますよと



緊張してきたー


トイレ前で
メール打つのもこれで最後かっ


よし
携帯切って席に戻って落ち着こ。


では
最後にもう一度。
頑張れ光ちゃん!!!



.
posted by . at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



光ちゃんと滝以外は
グラウンド出て練習中



ちなみに
東軍は
カツン6人

その他なんかいろいろ。


ちょっと
一旦
席戻る


.
posted by . at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西軍メンバー



光ちゃん
山田くん
知念くん
高木くん
八乙女くん
森本龍太郎くん
有岡くん
伊野尾くん
岡本くん
中島健人くん
中島裕翔くん
内くん
中山優馬
高地くん
菊池くん
松村くん



知らない子ばっかり・・・・!!!


頑張れ!光ちゃん!



.
posted by . at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちわ

20091213113556.jpg

ドーム入り口で貰える寄せ書きうちわ。
見て見て!
かわいいいいい




光ちゃん頑張れ!!!




.
posted by . at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入りまーす

20091213113058.jpg

光一キャプテン
応援してきまーす!!!!



.
posted by . at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする